• 締切済み

webストレージサービスを使って

webストレージサービスを使って以下のことをやってみたいのですが・・・ (1)wav.もしくはAIFFのファイルを (2)webストレージサービスにアップ(言いまわしが不自然?) (3)出先でノートパソコン等から(2)にアクセス (4)ノートパソコン(win) (5)もしくは外付けHDD (6)その他の外部記録装置にダウンロード (7)そのファイルをMacにインポート  を、ふまえて質問!! (2)~(6)でお勧めのサービス及び機器 (7)は可能か?可能な場合注意点は? (winでフォーマットされたFD、MOはMacで認識できることは  ためしてみましたが、HDはどーなんでしょう?)  上司を納得させる情報がどーしても必要なのです。自分でも調べて ますが、個人用にバイオWを買ったときに「スタイルから入る奴の意見は 信憑性に欠ける」といわれただけに・・・・お願いします

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

仕事で使うストレージサービスであれば http://mobile.photohighway.co.jp/mos/Top.asp をおすすめします。 wavなどであればノートパソコンでなくてもポケットPCの類でも大丈夫ですよね。 上司が求めている条件を書いたほうがいいと思いますよ。 Macにインポートというの出先の作業でしょうか? 5~7がちょっと意味がわかりません。

参考URL:
http://mobile.photohighway.co.jp/mos/Top.asp
yanyanyanyan
質問者

お礼

おそくなりましたが、回答ありがとうございました。 予算を計上するのにMac.は提案しにくかったので、winをつかって できないものかと、いろいろ思案したところWinとMacの混在って言う 形でやってみようかと・・・  でも  予算が出ずに先送りです・・・ガックシ