• ベストアンサー

この漫画は・・・?

情報があまり無いのですが、 少年漫画で「りこ」という女の子が出ている漫画の タイトルが知りたいです。 知ってる方がいたら教えてください! よろしくお願いします。

• me888
  • お礼率90% (94/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAQ
回答No.1

「今日から俺は!」では?

me888
質問者

お礼

それです! スッキリしました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aji1828
回答No.3

分類的には少年漫画だけど、絵柄的に少女漫画でもセーフ?な感じで。 「たかまれタカマル!」(近藤るるる) にも、副部長でりこ、という女の子がいます。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/author.asp?authorid=110002961510000
me888
質問者

お礼

「今日から俺は!」でした。 回答ありがとうございました!

• rui2007
回答No.2

アニメ限定だけど 少年アシベ(リコ) 魔術士オーフェン (リコリス) サクラ大戦 (3だっけ?) (コクリコ) エクスドライバー the Movie (リコ・ガンビーノ) 遊星少年パピイ (リコ) GUNSLINGER GIRL (リコ)

me888
質問者

お礼

「今日から俺は!」でした。 回答ありがとうございました!