• 締切済み

1つページを消そうとすると全部消えたりしますT_T

インターネットを利用しているときの事なのですが・・・ ページをいくつも開いているとき、用が無くなったページを 消そうとすると1回しか×を押していないのに他のページまで 数珠繋ぎで消えてしまいます。必要なページまで消えてしまうので すごくイライラするのですが、これは何に異常があるのでしょうか? ご存知の方、解決法などよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

考えられること ・マウスの反応が良すぎる → コントロールパネルのマウスで感度を調整 ・ノートパソコンを使っている場合、タッチパッドやトラックパッドの誤動作 → 修理依頼か機能を無効にする ・マウスの故障 → マウスを交換 あたりですね。

fu_mi130
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m ご回答ありがとうございます♪ コントロールパネルで色々調整してみましたが直りません・・・ 感度を調整するところが無いのです。 デスクトップパソコンなのでタッチパッドなどは無いですね・・ マウスに異常は無いようです。 質問の仕方が悪かったかもしれませんのでまた質問してみようと思います。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「これは何に異常があるのでしょうか?」 何をお使いなのかが全く記載されていないので、解決方法も判りません。補足してください。 ・PC ・OS ・ブラウザ

fu_mi130
質問者

補足

申し訳ありません; PC→富士通のLX50M OS→windowsXP ブラウザ→Internet Explorer 説明不足申し訳ありませんでした(´・ω・`) よろしくお願いしますm(_ _)m