• 締切済み

1つページを消そうとすると全部消えたりしますT_T

インターネットを利用しているときの事なのですが・・・ ページをいくつも開いているとき、用が無くなったページを 消そうとすると1回しか×を押していないのに他のページまで 数珠繋ぎで消えてしまいます。必要なページまで消えてしまうので すごくイライラするのですが、これは何に異常があるのでしょうか? ご存知の方、解決法などよろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

考えられること ・マウスの反応が良すぎる → コントロールパネルのマウスで感度を調整 ・ノートパソコンを使っている場合、タッチパッドやトラックパッドの誤動作 → 修理依頼か機能を無効にする ・マウスの故障 → マウスを交換 あたりですね。

fu_mi130
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m ご回答ありがとうございます♪ コントロールパネルで色々調整してみましたが直りません・・・ 感度を調整するところが無いのです。 デスクトップパソコンなのでタッチパッドなどは無いですね・・ マウスに異常は無いようです。 質問の仕方が悪かったかもしれませんのでまた質問してみようと思います。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「これは何に異常があるのでしょうか?」 何をお使いなのかが全く記載されていないので、解決方法も判りません。補足してください。 ・PC ・OS ・ブラウザ

fu_mi130
質問者

補足

申し訳ありません; PC→富士通のLX50M OS→windowsXP ブラウザ→Internet Explorer 説明不足申し訳ありませんでした(´・ω・`) よろしくお願いしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • ページを開くときに重たい

    インターネットエクスプローラーを利用しているものです。 ページを開いたり、スクロールをしたりすると、重たいのかなかなかスッと動きません。 この問題を解決したいのですが、よい方法はありますか? 昨日から急に重たくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • googleのページが表示できません。

    よろしくお願いします。 google検索→Internet Exploerではこのページは表示できません。 昨日まで、googleのページを見ることができたのですが、何度やっても 「このページは表示できません」となります。 他のページを見ることはできるのですが。 どなたか解決法を教えてくださらないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 警告 : ページの有効期限切れ ?

    私は、パソコンの知識がないのに、自作パソコンに挑戦した愚か者なのですが、最近、困ったいることがあります。 インターネットを主に利用するのですが、最近、特別、個人情報のページでもないのに、「戻る」のアイコンをクリックすると、「警告 : ページの有効期限切れ 」と、頻繁に出ます。 例えば、「教えて!goo」や、「2ちゃんねる」などで出てくるのですが、これは異常ですよね? 以前はこんなことはなかったのですが… どなたか、原因や解決方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

  • ページが表示されない

    インターネットでホームページを見ようとアクセスし、 左下に「ページが表示されました」とあるにも関わらず、 真っ白のままでページを見ることが出来ないという ホームページがいくつかあります。 しかし、他のパソコンからは見ることができるので、 そのホームページ自体が問題というわけではないようです... このようにページが真っ白になってしまうといっても、 一瞬だけ表示され、すぐに消え、 真っ白になってしまうというものなのですが、解決法はありますか? サポートセンターなどにも問い合わせたのですが、 解決されなかったのでこちらで質問させていただきました。 パソコンに詳しい者ではないので、 わかりやすい回答をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • ページが表示されません

    インターネットに接続すると「ページが表示されません」のエラー画面になります。  しかし、その後でページを更新したり、「お気に入り」をクリックしたりすると普通に画面が出ます。要するに、接続して1回目のページ(トップページ?)が出てこないのです。  特に設定を変えたわけでもないのに、突然こうなりました。原因・対処法などご存知の方、教えてください。

  • Internet Exploerではこのページは.

    VISTA sp1 です。最近”Internet Exploerではこのページは表示できません”なるエラーメッセージが出て、困ってます。解決法は色々出てるのですが、未熟者でVISTA用を見つけることができません。どなたか解決法を教えて下さい。

  • 見るページによって、サイズが違うんですが・・・

    ここのページにしても、インターネットを利用するのに、ページによってサイズが違います。 わかりやすく、ここのサイトで説明すると、なぜか、Aの質問は、100文字で4行なのに、Bの質問は100文字で2行といった具合です。 つまり、横スクロールをしてサイトを見ないと完全に見ることはできないのです。 なぜ急にこんなことになったのかわからないのですが、どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

  • インターネットが開きません(T^T)

    インターネットが開きません(T^T) 最近インターネットの調子が悪くてこまってます;; 普段何気なくネットをみていると、急にページが開かなくなるんです。 何回やっても開かなくて、ホームもどのページも開かなくなってしまいます。 firefoxでやっても同じでした。 そのときに下のバーには「116.168.16.65を開いています」とでています。 PCのことまったくわからなくてどうしたらいいかわかりません;。 けっこう頻繁におこるので困ってます。(TT) どなたか解決方法があれば教えてください! ちなみにOSは Vista でプロバイダは OCN です。 OCNフレッツ光です。

  • インターネット中,画像が開かないページがある

    タイトル通りインターネットをしているときに画像が表示されないページがあります。 私は通販が好きで、よく楽天市場を利用しているのですが,検索をすると、何個かは画像が表示されるのですが,ステータス バーに残り15項などと表示されてそれ以降画像が開かなくなります。 回線が遅いのかとも思ったのですが、ページはさくさくと開けます。 それに、他のホームページを見ているときはちゃんと画像が表示されます。 容量を増やすためにファイルを削除してみたり、インターネットオプションを色々確認してみたのですが,画像表示にちゃんと設定されているし、ファイルの削除したり、なんど確認してもやっぱり無理です。 楽天で画像が開かなくなって,そのままインターネットを使いつづけると,今までちゃんと開けていた画像までも開けなくなってしまいました。一回閉じて、またインターネットを開くと画像を開けるのですが,楽天で検索したらまたおかしくなります。 イライラしてたまりません。 どうやったらなおるのでしょうか?

  • [戻る] を押すと2ページ戻ってしまうのですが・・・

    インターネットを使っている時に [戻る]を押すと1ページ戻るのが普通ですが 私の使っているパソコンだと一気に2ページ戻ってしまう という現象がちょくちょく起こります。 以前は何とも無かったのですが、 ウイルスなどが入っているのでしょうか? 同じような現象が起こっている方、 対処法をご存知の方、教えてください! ※ウインドウズの98を使っています。

専門家に質問してみよう