• ベストアンサー

なんにも手につかない・・・。

sa-ikoの回答

  • sa-iko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

遠距離恋愛は辛いですよね。私も以前していました。よく気持ちは分かります。しかし、それは本当にいい経験になりますよ。お互いに人として成長できるチャンスです。やっぱりお互い大人じゃないと続きません。だから、前向きにがんばってください。それだけ彼女さんのこと愛しているなら大丈夫。

taku7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今が成長するチャンスですか。 前向きにがんばろうと思います。 こういうことって寂しさに慣れることとかあるんですかね?

関連するQ&A

  • 初めまして。

    初めまして。 3日前に遠距離をしていた彼女に振られました。 でも好きで諦めるよりも時間がかかってもやると決めました。 遠距離恋愛の復縁方法をしりたいです。私わ現在大阪の大学(19歳)通っていて高校わ山梨に大阪からきました。彼女(18歳)とわ山梨の高校で知り合いました。高校3年時の12月に付き合い毎日会わない日わなかったです。翌年の3月に地元の大阪に戻った私わ彼女と山梨、大阪での遠距離恋愛が始まりました。 彼女わ人一倍寂しがりやで彼氏がいないとだめです。不安でしたけどぼくと彼女わ離れれる気がなかったです。彼女わ残り1年高校を卒業したら大阪の専門学校にくる事を決めてました。なのでお互い1年間とゆう目標があったのでそれを楽しみに頑張ってました。遠距離の間わ2ヶ月に一回程お互いが会いにいったり来たりしてました。しかし9月に急に東京の短期大学に進む事になりました。それでも彼女わ俄然遠距離を頑張る気になってました。 喧嘩わ多くありお互い時間のすれ違いで連絡がすくなくなりました。それでも彼女の好きとゆう気持ちと私の気持ちわかわりませんでした。 しかし彼女に限界がくると喧嘩になり縛るような事が多くなりました。何回か別れ話になったことわありますがお互い本気で思った事わありません。 今年に入り2月の終わりあたりからすれ違いが起こりました。その間彼女わ耐えてたみたいで会いたいというメールがきてました。しかし僕わ3月の14日に会いに行くと決めてたのでそんなに気にわしてなかったです。それからメールが帰ってくる事が少なくなり3日前に別られました。何回か電話しましたが彼女の決意が相当固く今までとわ違いました。彼女に好きな人ができたとかぢゃないんです、別れて後悔する覚悟で決意したらしいです。 いつもすれ違いで喧嘩して仲直りして???私わいつも思いやるといって時がたつとまた繰り返してました。結果わ彼女わ繰り返しばっかりで前に進めないのが嫌気がさしたのと会えない寂しさに負けたみたいです。 振られて初めてきずいた私わどーしても納得できず会いにきました。彼女わ泣きながら「遅いよ」と言っていました。最後に2ヶ月チャンスと時間を求めましたが拒まれました。終わって初めてきずいた私わ遅いです。友達とゆー形で終わったんですが彼女わ彼女にしか見えません。彼女わ前向きに後悔わわかってるけど進むゆーてました。どーしても時間がかかっても戻りたいです。返答お願いします。

  • 学生/男/彼女とのセックスレスで悩んでいます。

    大学生男子です。同じ大学に通う彼女とのセックスレスに悩んでいます。 元は遠距離恋愛だったのですが、今では環境が変わり、一緒にいられる時間も多くなりました。 私がひとり暮らしということもあり環境的には問題なく、 彼女が家に泊まりにに来ることもあります。 お互いに好きといいあったり、キスやハグはします。 どちらもこちらからすることが多いのですが、彼女もキスやハグは喜んで応じてくれます。 しかし、最近セックスがありません。 泊まりに来る時も「疲れるから」「体力がないから」「眠いから」 どうもその気になれないようです。 確かにお互いに忙しく、彼女は特に最近疲れがちです。 時間がたってお互いに生活に余裕が出ればとも思うのですが、 当方男子大学生ということもあり、やはりセックスをしたいという気持ちがあります。 また、セックスを拒まれることで 「あまり愛されていないのか」「自分のセックスが独りよがり(もしくは下手)」 なのかと不安です。 彼女が言うには「私もあなたが好きだし、したい気持ちもある」 ようなのですが、ここ3回程機会があったのに断られてしまい、1ヶ月くらいセックスがありません。 愛しているからこそ、寛容に待ってあげなければとも思いますし、 セックスがなくて、一緒に過ごすだけでも幸せです。 しかし、なんというか、私も若い男で性欲も多い方で、多少辛い思いを我慢していることも事実です。 このような環境ですが、これからどのようにしていけばセックスレスの問題を解決できるでしょうか? 様々な方のご意見を頂戴したいです。

  • 遠距離会えない辛さ

    大学生の女です。 私には同じ歳の彼氏と遠距離恋愛しています。 なので、1~2か月に一回しか会えません。 彼とは地元が同じですが、彼が県外の大学進学のため、車で5時間かかるくらい離れています。 彼とは1年前の四月くらい付き合いましたが、お互い遠距離がつらくなってしまい大好きだったのですが五か月程で別れました。 でもまた3か月後に再会し、お互い気持ちが変わらずいたので、復縁しました。 復縁してから、もうすぐ5か月ぐらいになります。 毎日、LINEしたり、たまに電話で話しています。 その時はすごく楽しいです。 ですが、遠距離なのでたまに会いたいときに会えない辛さが結構つらいと彼に言われました。 だからといって別れたいというわけではないみたいです。 私も彼と同じ気持ちですが、彼と別れていた期間のが辛かったです。 だから、遠距離は辛いですが、また彼に会えることを考えてたら頑張れると 思っています。 でも、彼が辛そうな姿みているのもつらいです。 私は彼女として彼に何がしてあげられるでしょうか? お互いさみしさを解消する方法があれば教えて下さい。 遠距離されている方で何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 手を出されない。

    こんにちは。 大学2年生の女です 彼氏も同じく2年生で付き合って5ヶ月になりました。 高校の時から片想いをし1度振られ…そこから友達として仲良く過ごし 大学になってからもよく遊び ようやく付き合うことができました ! 友達でいる時間が長いせいなのか… まったく進展がありません。 彼は奥手のようです… キスを誘ったのも私からで 1ヶ月半のときにようやくでした。 ディープも私が誘い… 3ヶ月くらいでした…。 よく泊まりにもいきますし、3ヶ月のときに温泉旅行にも行きました。 しかしそれ以上の関係にはなりません。 胸をさわられたこともありません…。 お泊まりも週1ほどで 同じベッドで寝てますし 真っ暗ですがお風呂も一緒に入ってます。 自分なりにかなりアピールをしてますが…胸すらさわられない…という現実に自分の魅力のなさを感じます。 確かに貧乳ですが好きな人に触れたいと思うことはないのですか ? 最近彼からキスをしてもらえるし 抱き締めてももらえます。 好きだといってくれて 本当に愛情を感じます。 今でもすごく幸せですしいいと思ってますが やっぱり私は好きだからもっと 先に進みたいと思ってしまいます… 彼はそのような経験がないようで 私はありますが処女だと思われています。 一緒に寝て、お風呂入って… 私の手は全部出し尽くしお手上げ状態です(;_;) どうすればすすめますか ? またこのままでもいいと思うような意見があればよろしくお願いします(>_<)

  • 手を出してこない彼

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 電車で2時間の中距離恋愛ですが、だいたい週一で会えてます。 お互い30代です。 始めは積極的にリードしてくれて、スタートダッシュ状態でした。 2回目のデートで手を繋ぎ、その日の帰りに交際を申し込まれ、結婚を見据えて付き合う事になりました。 3回目のデートでキスをしていいか聞かれたけど、その日は断り5回目で初めてキスをしました。 この日ホテルに誘われましたが断りました。 断られるのを承知でダメもとで誘ってみたと言ってました。 その次に会った時は、初めてのキスより長めのキスを何度もして、幸せを感じました。 この日が幸せの絶頂期です。 私の親にも挨拶をしに来てくれ、彼の親御さんにも私を紹介してくれました。 それから、全く何もありません。 デートはいつも健全で、手を繋ぐだけのスキンシップです。 なんでキスすらされなくなったのか分からず、最近は帰りの電車や、家に帰ってから涙が溢れます。 あたたかくなったら旅行に行こうかと誘ってくれたので 嫌われてはないと思うんですが、不安な気持ちが拭えません。 私からねだればいいのでしょうが、恋愛経験があまり無く、いつもその勇気が出なくて反省するばかりです。 メールは最近減りましたが一応毎日してくれてます。 会えば優しくて、遠く離れた私の家まで高速使って送ってくれたり、早起きして迎えに来てくれたりします。 大事にされてるが故に手を出されないのか…飽きられてきてるのか… その違いが分からずすごく不安です。 男性は彼女とは性的な繋がりを持ちたいものではないんでしょうか?

  • 今私には、もうすぐ4年になる彼女がいます。しかし片道8時間はかかる距離

    今私には、もうすぐ4年になる彼女がいます。しかし片道8時間はかかる距離の遠距離恋愛中です。 彼女とは、大学のサークルで出会って3年半同棲をしていたのですが、彼女は3年契約の社員として、私は地元の大学院生として、お互いが地元に戻ることになり遠距離恋愛をすることになりました。 今、遠距離恋愛を初めて5カ月なのですが、最近気になる子ができました。 その子とは、小学校から一緒だったのですが、友達と呼べるほど仲良くはなく、今まで話をすることもほとんどありませんでした。 しかし、去年の夏に友人の繋がりで友達同士で一緒に飲むことがあり、更に、友人の結婚式の二次会の準備を一緒にしたことをきっかけにここ1、2カ月の間で一気に仲良くなり、好きになってしまいました。 その子も私のことを気にかけてくれていて、でも彼女がいるから考えないようにしてると酔った勢いでお互い言い合えるいい仲です。 その子は、私に彼女がいるので、とっくに恋愛対象から外しているかもしれませんが、私は、ふっきれません。 近くに彼女がいたなら、ちょっとした心の浮気で忘れることができたでしょう。 しかし、今は遠距離中で距離と金銭的問題と忙しさで3カ月に1回しか会うことができません。 その子となら少しの時間でも会おうと思えば毎日会えます。 ただ単に寂しいから好きになっていると勘違いしているだけなのでしょうか? 毎日悩んで悩んでどうしようもありません。 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼とお泊まりしても眠れない・・・

    27歳独身女性、namekichiです。 彼は30歳で中距離恋愛をしており、2ヶ月に1回のペースでラブホでお泊まりデートしているのですが・・・。 実は付き合って10ヶ月、お泊まりするたびに「眠れない」のです。 眠れても2時間ないし3時間がやっとです。 どうしてもエアコンや彼の寝息(いびきも含む)など気になってしまうのです。 ただ緊張しているのか、神経質?なのかもしれませんが、彼と一緒に眠ることができないのです。 今年のイブは彼とお泊まりなのですが、ダブルベッドではなく「ツインベッド」になってしまいました・・・。 (これで眠れるということがお互いわかったので・・・) 将来結婚を考えていますし、セックスの相性もとてもいいです。 (もちろん人間性も) どうにかしてぐっすり眠れる方法はないでしょうか・・・? ちなみに自分はお酒はかなり弱い方です。

  • 遠距離じゃないのに月1のデート

    付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼25歳、私は22歳、お互い社会人です。 付き合って3ヶ月くらいは週2.3回会えていましたが、半年を過ぎた頃から彼に2週間に1回のペースにしたいと言われました。 私はお互いに土日休みなのだから、週1は会いたいと思っていましたが、彼も仕事で疲れているので、会いたいと言うのを我慢しました。 そして最近、友人を含め彼と飲んでいるときに、恋愛の話になり「25歳になると結婚する友達も増えるし、結婚したら気軽に遊べなくなるから、今は彼女より友達との時間を大切にしたい。もう10ヶ月経ったし会うのは月1にしよう?月1が不満で別れたいと思うなら俺は引き止めたりしないから言ってね。」と言われました。とてもショックで泣いてしまいました。2週間に1回でも少ないと思っていたのに、月1なんてあり得ません。 家も電車で1時間の距離なので会おうと思えば会える距離です。 ただ彼は考えを曲げる人ではないので、 私に与えられた選択肢は、会いたいのを我慢して月1ペースに合わせるか、別れるかの2択しかありません。 すごく大好きな彼ですし、デートのときはちゃんと愛情を感じます。 彼の気持ちが冷めたとかではないのですが、彼の中での優先順位は、友達>自分の時間>彼女となっているそうです。 別れたくはないですが、遠距離でもないのに今後ずっと月1ペースかと思うと耐えられる自信がありません。 同じ様な境遇の方いらっしゃいますか。 今後どのように付き合っていけばいいか アドバイスお願い致します。

  • 広島~新大阪間での移動について教えてください。

    広島~新大阪間で遠距離恋愛をしていて、お互いが行き来するのに新幹線を使っています。 (高速バスは時間を多く取られるので使っていません。) 広島~新大阪間でいちばん金銭的に優しい移動手段はないでしょうか? 定期があればいちばん・・・と思い調べてみましたが、ちょうどその区間のものがありませんでした。 いまは金券ショップなどでできるだけ新幹線切符を安く手に入れるようにしているのですが、他に手段はないでしょうか? 今は月1回か、2ヶ月に1回会うペースです。 近くに住もうにもお互いに諸々の事情があり、まだとうぶん遠距離で過ごすことになりそうなものでして。 安く早く行き来できるのがいちばんなんですけど、そういう手段がないものかと考えていまして(汗 ぜひよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛・・・。

    私には付き合って3年半になる彼氏がいます。 高校生の時から付き合っているのですが、彼が県外の大学に進学したので去年の春から遠距離恋愛になってしまいました。私は実家住まいです。 私も彼もお互いにしょっちゅう会いたいタイプなのですが、どうにか続けられています。 というのも、一ヶ月に一回(1泊か2泊)は私が彼の所へ泊まりに行ってるからです。彼氏がこっちに帰ってくるという手もありますが、私が行く方が一緒にいられる時間が多くなって良いからです。親には毎月何らかの嘘をついて行っています。しかしさすがにもう嘘のネタが思い浮かばないし、親への罪悪感もあります。 お互い4年生大学に通っているので付き合いが続けばあと3年は遠距離が続きます。お互いこのまま続けていく気なのでそろそろ親に本当のことを 話そうと思っています。しかし今まで嘘をついて行っていたということは黙っていようと思います。 しかし「毎月彼氏の所へ泊まりに行きます」「うん、いいよ」 という展開にはならないと思うんです・・。 うちでは恋愛の話はタブーというか、兄弟がいますが家族の誰も恋愛の話はしません。親も恋愛には堅いところがあるみたいです。だから尚更言いにくいのです。 高校生の頃に彼氏の話を少し出したことがあるので、その人の存在は知ってはいるのですが、県外に行ったことを話したので、おそらくもう別れたと思っていると思います。 親にどういう感じで言えばいいでしょうか?親はいきなり娘から言われたらどうなのでしょうか?やはり反対してしまうでしょうか? もし反対されたら、今後嘘をついて行くということも難しくなってくると思います そう考えると、このまま嘘をつきつづけたほうがいいのではないかとも思い始めています。 皆さんはどう考えますか?