• ベストアンサー

なんにも手につかない・・・。

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.1

遠距離恋愛は辛いですよね。私も以前していました。よく気持ちは分かります。しかし、それは本当にいい経験になりますよ。お互いに人として成長できるチャンスです。やっぱりお互い大人じゃないと続きません。だから、前向きにがんばってください。それだけ彼女さんのこと愛しているなら大丈夫。

taku7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今が成長するチャンスですか。 前向きにがんばろうと思います。 こういうことって寂しさに慣れることとかあるんですかね?