• ベストアンサー

「取り寄せ」にかかる日数について

先日、ネットショッピングで、液晶テレビを注文したら、取り寄せになるので、まだ正式な発送の日時がわからない、メールで返事が来ました。 通販の場合、大体、この取り寄せにかかる時間というのはどれくらいのものなのでしょうか? てっきり、注文した翌日くらいから発送してくれると思っていて、そのつもりで予定を入れていたのでガッカリです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんなテレビかわからないので答え様ありません メーカー在庫次第でしょう。 どのサイトで注文したのかわかりませんが 「納期:未定」とかの表記ありませんでしたか? 納期即納になってたのに時間かかるのなら、サイト側に不備がありますねぇ。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あれから、サイトを見直してみたら、注文から4日から7日かかるとはっきり明記してありました。