- 締切済み
ネットショッピング被害
先日、中国のネットショッピング(通販)で、洋服を三点頼みました。 支払いも、PayPalという決済方法で、完了しています。 しかし、何度かその通販サイトで注文したことはあるのですが、いつもであれば、3日以内には来ていた発送完了メールも来なくて、なんでだろう、と思い、そのサイトを見たところ、サイトがなくなっていました。。。 対応も良く、質問してもすぐに返事がきていたのですが、今回は、何も来ないです。 安い買い物ではなかったので、本当にどうすれば良いか。。。 私が支払った、PayPalというのは、相手にクレジットカードの情報を知らせることなく、アカウント(メルアド)同士で、送金出来る、というものなのですが、PayPalに登録してあるのは、VISAのカードで、カード会社のホームページを見たところ、ショッピング保険は、付いていました。 この場合、この保険は適用されますか? このようなご経験のある方、アドバイスとご意見、宜しくお願いします!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
お礼
ありがとうございます。 早速、カード会社に電話しました。 調査します、とのことでした。 ありがとうございます。