• 締切済み

現行車で、燃料ポンプでドロッピングレジスタを使用している車種ってありますか?

低負荷時の燃料ポンプの速度をおさえるのに、ドロッピングレジスタを使用している車種がありますが(Y32ターボなど)、最近の車種でも燃料ポンプのドロッピングレジスタは使われているのでしょうか?もし現行で使用している車種がありましたら、どなたか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.1

じてんしゃでY32というとビアンキの自転車なんでしょうか? マウンテンバイクで油圧を利用してサスペンションの調節を行っている車種があるけれど、そういうことなのかな?

kumakiti7
質問者

お礼

自転車ではなくて、自動車の間違いでした。すみません。。。。