• 締切済み

クリスタルケイの曲のタイトルを教えて!

クリスタルケイの曲で、サビが「こわれそうな・・・」で始まる曲は なんという曲ですか?

みんなの回答

回答No.1

サビの始まりが♪壊れかけた~なら「AS IT BEGAN」という曲なのですが・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-2733/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08380 もし、この曲のことでなかったらすみません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスタルケイ(馬)とクリスタルケイ(歌手)の名前の由来は?

    最近クリスタルケイの曲が売れていますが、クリスタルケイって本名でしょうか? 競馬ファンの私にとってはクリスタルケイと言えばライスシャワーが勝った天皇賞(春)で14着だったオープン馬です。 クリスタルケイ(歌手)が出てきた時はクリスタルケイ(馬)から芸名をとったのかと思いましたが、あまりにも活躍が地味な馬だったのでそれも違うかなと。。 それとクリスタルケイ(馬)の名前の由来をご存知の方教えてください。 父のクリスタルパレスから来ているとは思いますが、なぜクリスタルケイなのかと、もしかするとクリスタルケイ(歌手)と共通の由来かもと思ってしまいました。

  • 曲のタイトルが知りたいです

     クリスタルケイだと思いますが、さびの部分が、あの涙 この笑顔 こんなにもあなたのことが好きです。だったと思います。  漠然としすぎていますが、店で偶然有線で聞いて あ、いいなと思ったのですが、タイトルが分らないです。  この歌ではないかと ピンときた方は是非ぜひ教えてください。お願いいたします。

  • クリスタルケイの歌詞の…

    こんにちは。 クリスタルケイの"Boyfriend"という曲の中に出てくる lovegettiっていうのはどういう意味なのでしょうか?? 文脈からいくと2人で撮った写真のことだと思うのですが… 彼女の造語かスラングのようなものなのでしょうか? ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

  • クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の・・・

    クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の「ラップで始まるけど、これはクリスタルケイの曲です。」って言ってるのは誰なのでしょうか?

  • 着うた ドリカムとクリスタルケイ

    V602SHを使ってます。 着うたがほしくてmusic.jpにアクセスしたけど ドリカムとクリスタルケイがありませんでした(>_<) ドリカム・aiko・大塚愛・クリスタルケイの 着うたをDLしたいです。 視聴ができて1曲いくらもしくは月額300円くらいの サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスタルケイさんの歌詞、探してます

    クリスタルケイさんの歌で『step by step』という歌があるのですが、歌詞を探しても見つかりません 歌詞、または歌詞を出してるサイトを教えてください…!

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • 曲タイトルを教えてください

    ちょっと前から街でよく耳にする曲なんですが・・・ たぶん日本人女性ボーカリスト(ダンス系加藤ミリヤ風?)で、サビが 「ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃー、たたたたたたたた、(英語だと思います)うおーう、うおーう、うおーう、うおー」っていう曲なんですが、どこで調べてもわかりません・・・ 非常にわかりにくい質問ですが、サビの終わりの「うおーう、うおーう、うおーう、うおー」は大きなヒントになると思います。 この秋も有線と思われるものでよく流れています。 これだけでわかる方、教えてください。 最近(今年)の曲だと思います。

  • 曲のタイトルを教えてください

    たぶん、kinki kidsの曲だと思うのですが。歌いだしが「伝えたいほど言葉にならなくて~」サビが「抱いて抱いてよ、壊れるほどに、もうひとりにしないで~」という曲のタイトルが知りたいのです。教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大学院卒業までの期間を短縮する方法やポイントを解説します。
  • 修士課程と博士課程の基本的な期間を考えつつ、卒業を早める方法について紹介します。
  • 大学院卒業までの時間を短縮するためには、計画的な進学・研究のスケジュールを組むことが重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう