• ベストアンサー

この曲のタイトル教えてください

聞いたことはあるけど、誰の何という曲か分からずにモヤモヤしています。 サビの部分で、「Can you take me higher」と言っている曲を知りませんか? Creedの「higher」かな?と思い調べたのですが違いました。

  • bmay
  • お礼率69% (25/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞が違うのですがDamn Yankeesの「High Enough」はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/High-Enough-lyrics-Damn-Yankees/BF027911D119DD0448256DB90010EFAF この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180326&GOODS_SORT_CD=101
bmay
質問者

お礼

コレです!この曲です!! メチャクチャすっきりしました。本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 最初の試聴は肝心のサビの前で終わってましたね。 下記の試聴はサビの部分が少し聞けます。↓(スピーカーマークをクリックして下さい) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:dnfuxq90ld6e

関連するQ&A

  • タイトルを教えてください。

    曲の始めがエレクトーンで始まり、サビ部分がTake me on~ Take me on とか言ってます。PVでは漫画の世界と現実は融合していました。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • V6の曲

    V6の曲で、 Music For The People・Take Me Higher・Made In Japanが好きです。 他にV6の曲でこういう曲あったら教えて下さい。

  • この曲のタイトル・アーティスト知ってますか?

    たまにテレビなどで聞くのですが、曲名やアーティストが誰か分かりません。下記はサビの一部分ですが、どなたか知っている方教えてください!! You can take me to the sky 海外の女性歌手の声で、だいぶ高い声です。 「sky」の部分は長く伸ばして歌っています。 宜しくお願いします!

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    10年前ぐらいに「夢で逢えたら」という番組にゲスト出演していたと思うのですが、歌詞の中にtake me to the wonderland take me to the paradiseというフレーズがある曲を歌っていたアーティストもしくは曲のタイトルを知っている方教えてください。

  • 誰の何という曲?

    こんにちは。 今日お昼ご飯を食べていたお店でかかっていた曲なんですが、誰の何という曲か思い出せなくて気になっています(>_<) サビの部分は男性の声で「Can you feel~Can you feel ○○~」と歌っていました。 ボリュームが小さかったのでこれだけしか聞き取れなかったんですが・・・。 その後の部分は日本語のような気がしたので、たぶん邦楽だと思います。 以前聞いたことある気がするんですが、思い出せません(>_<) 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • V6が歌うウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERはヒットしたのですか

    V6が歌うウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERはヒットしたのですか?

  • この曲のタイトルを教えてください

    名前を忘れてしまったのですが、昼の海外ドラマで使われていた曲でサビに「somebody help me」という歌詞があった曲です。お願いします

  • 似た曲調の作品を探しています

    ウルトラマンティガのテーマソングだった、V6の「TAKE ME HIGHER」という曲が気に入っています。 同じような感じ(曲調、リズムなど)のほかの曲もきっと自分の好みだとおもうので、 「TAKE ME HIGHER」みたいな感じの曲でおすすめがあったら教えてください。 邦楽、洋楽問わずでお願いします。

専門家に質問してみよう