• 締切済み

曲のタイトル教えてください!

GEOで流れていた曲なのですが曲のタイトルがわかりません    サビの部分は”大好きな君に大好きだって・・・”                         あんまり覚えていません          ”Sonar Pocket”だと思ったのですがちょっとわかりません           知っている方おしえてくれたら嬉しいです      

みんなの回答

• shoshick
回答No.2

回答失礼します。 シクラメンの「100年初恋」ではないでしょうか? ♪大好きな君に大好きだって 大好きだから会いたいんだって ありったけの気持ち いま伝えに行こう 何回フラれたって君が好き 何年たったってずっとなくならない 100年ぶん 思いをこめて 二番のさびです。 youtubeで聴けますよ! いい曲ですよね**

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=9GnlVhsQ4qc
noname#168459
noname#168459
回答No.1

シクラメンの100年初恋ですよ(*^o^*)