• 締切済み

曲のタイトル教えてください!

          GEOで流れていた曲なのですが曲のタイトルがわかりません    サビの部分は”大好きな君に大好きだって・・・”                         あんまり覚えていません          ”Sonar Pocket”だと思ったのですがちょっとわかりません           知っている方おしえてくれたら嬉しいです      

みんなの回答

  • shoshick
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

回答失礼します。 シクラメンの「100年初恋」ではないでしょうか? ♪大好きな君に大好きだって 大好きだから会いたいんだって ありったけの気持ち いま伝えに行こう 何回フラれたって君が好き 何年たったってずっとなくならない 100年ぶん 思いをこめて 二番のさびです。 youtubeで聴けますよ! いい曲ですよね**

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=9GnlVhsQ4qc
noname#168459
noname#168459
回答No.1

シクラメンの100年初恋ですよ(*^o^*)

関連するQ&A

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • この曲のタイトルを教えてください。

    ある曲のタイトルがわかりません。 多分BIGINの曲だと思うのですが、歌詞のサビの部分に、「今すぐに君に会いたい。この海を越えて行きたい。」のような言葉が入っていたと思います。 ご存知の方教えてください。

  • この曲のタイトルわかりますか?

    さびの部分が♪何万回もいえるLOVE YOUという歌詞の曲でした この曲のタイトルなんでしたっけ 教えてください

  • 曲のタイトルがわかりません

    こんにちは。 以前カラオケで聞いた曲でタイトルの分からない曲があります。 「♪君が教えてくれた花の名前が・・・・」 このサビの部分だけ鮮明に覚えているのですが・・・ どなたかお教えください。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • 曲のタイトルを教えてください

    昔聞いた事のある曲なんですが、タイトルが思い出せません。 歌詞はさびの部分が 君にいつまでも見とれたい何もいらないよ。 君を愛してるよ心の底から・・・ だったと思います。よろしくお願いします

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • HITOMIの曲のタイトル・・・

    サビの部分が・・愛は・・・・・と元気に歌う曲のタイトルがわかりません。 どなたか、しっていましたら,教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう