• 締切済み

DreamWeaver でデフォルトで<head></head>のなかにスクリプトを埋め込むには?

tanaka0617の回答

回答No.1

全く同じ内容が埋め込まれているページを作るのであれば、 1.最初にヘッダ部分に必要な物を埋め込んだページを作る 2.適当に名前つけて保存 3.手順2で作ったページを使ってページを作成した後  別の名前をつけて保存 4.次のページを作る時は再度手順2で作ったページを呼び出して  新たにページを作成、別の名前で保存 では駄目なのでしょうか?