• ベストアンサー

internet explorer7から6に戻したい!

どのようにしたら良いでしょうか? 手順を教えていただけると助かります。 やった場合、セキュリティーは確保できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルのプログラムの追加と削除からIE7を削除できます。 セキュリティーの確保とは??何のセキュリティーですか?

eikowings
質問者

お礼

すみません。どうやって6を入れればよいでしょうか? 7消すと、ネット見れなくなりますか?6もどうやって検索していいのか分かりません。素人です。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

OSはXPですか? XPであれば標準で7は入っていないのでコントロールパネル→プログラムの追加と削除からIE7を削除すれば自動的にIE6のロールバックされるので再度IE6をインストールする必要はありませんよ。

• kanpyou
回答No.2

IE7では常時監視していますので、その設定を変更することにより、少しはレスポンス(表示速度)がよくなります。 もちろん、IE7を削除し、IE6でサポートされていない部分については注意しなければなりません。