• 締切済み

北九州でラジコンバギーをしたいのですが

最近、ラジコンカーの価格が下がっているようで、25年ぶりにラジコンバギーをやりたいと思っています。かといっていきなりサーキットというのは敬遠してしまいます。北九州市内(特に門司で)ラジコンバギーを走らせても大丈夫な場所(怒られにくい場所)公園、広場、駐車場などご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

練習? そんな暇は無いかも? ラジコンの「旧車ミーティング」 http://motor.geocities.jp/tamiya936/kogane/meeting/ 掲示板から行きましたので、掲示板で聞かれたらどうでしょうか。 http://rc-off.com/cgi-local/main/patio/patio.cgi?mode=view&no=10

masakazu180
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます