• ベストアンサー

ダウンロードしたデーターの消し方

メニューバーの検索を開くと 知らない検索になっていて、 アダルトサイトのリンクも一緒に表示されます。 知らない間に、ダウンロードしてしまったのでしょうか?(汗)どうしたら元にもどせますか? パソコンの知識がないため、説明不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]で「Webの設定のリセット」を押し「ホームページもリセットする」のチェックを外してください。 これでOKを押すと直るはずです。

suzuoto
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^

関連するQ&A

  • ダウンロード進行バーが見えなくなった

    パソコン初心者です。ダウンロードする時や、違うサイトとか、ページとか切り変える時タスクバーにダウンロードの進行状況を示すバーがありましたけれども何時の間にかなくなっています。元にもどすにはどうしたらできますか?知っている方教えて下さい。

  • SpywareBlasterのダウンロード

    こちらで、スパイウェア対策をいろいろ拝見・検討し、 「アダルトサイト被害対策の部屋」の<spywareBlasterによるスパイウェア感染の予防>から、 SpywareBlaster のダウンロードをしようと思いましたが、方法がわからず、困っています。 上記サイトでは、SpywareBlaster3.1 の導入方法がありましたが、実際にダウンロードをしようと思って開けると、SpywareBlaster3.2になっており、それでも 説明に従ってダウンロードをすると、最後は何やら英語のサイト(HP?)にたどりつき、説明通りのダウンロードメニューが出なかったので、そこで諦めました。 バージョンがあがった為、メニューが変わったのかとも思いましたが、 最近SpywareBlasterのダウンロードをされた方がおられましたら、どのようにダウンロードができたか教えてください。 OSはXPで、自動更新でSP2に更新され、またウィルス対策として、Norton Antivirusを使っている環境です。

  • ダウンロードが出来ない

    音楽のダウンロードが出来ません 実は楽天の音楽配信サイトから楽曲(演歌)を購入ダウンロードを しようとして居ます、諸手続き完了ダウンロードボタンを押すと ページは切り替わり ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Windows XP Service Pack 2(SP2)、WindowsVistaでは、Internet Explorerに「情報バー」機能が追加されました。 「情報バー」により、自動ダウンロードが一時的に停止する場合があります。「情報バー」が表示された場合は、画面上部に表示される「情報バー」をクリックして「ファイルのダウンロード」を選択してください。============================== 以上の「情報バー」の説明が出ますが、私のパソコンには「情報バー」 が出ません 他サイトのPR画面では出ますが 楽天の楽曲サイトに 限りのようですが、何処かの設定か?と思われますが、セキュリュティ 関係の詳細設定など確認しましたけど、判りません、如何したら ダウンロード出来るのか?心当たりをご存知の方教えて下さい 宜しくお願い致します ・追伸無料のテスト楽曲はダウンロード出来ます

  • PDFダウンロードできず

    いい時もありますが、メーカーの取扱説明書等をダウンロードしますと、最初だけ少し、バーが動き後は止まったままでたびたび強制シャットダウンです、パソコンはビスタ、アドビはアドビリーダーX (10,1,4)として入っていますが、素人であまり知識ありませんのでよろしくお願いします、

  • アダルトな漫画はダウンロードできるの?大丈夫?

    とあるアダルト系の漫画サイトで自由にアップロードできる場所があるのですがそこの人たちってどうやって漫画をダウンロードしているのか疑問に思います。著者名とダウンロードで検索してもリンク切れや漫画がない場合が多いです。といっても登録したら課金やらワンクリ詐欺やらにかかりたくないので避けています。やっぱそういう人たちって登録してエッチな漫画をダウンロードしているのでしょうか?

  • 勝手にどんどんダウンロードされました

    普通にホームページを開いていると、 いきなりステータスバーにどんどん何かの画像が、 ダウンロードされていきました。すぐに戻らなかったので、 30個近くダウンロードされたと思われます。。 そのページには、3個ぐらいしか画像は表示されていないと思って、 ステータスバーに表示されているアドレスを瞬時に覚えて アドレスバーにうつと、アダルトサイトが表示されました。 パソコン初心者なのですが、ダウンロードされたものは、 どこにあるのでしょうか?請求とかされるのでしょうか? 自動リンク集の普通のホームページを開いた途端、 そうなりました。対策はあるのでしょうか? 請求されるのか、画像等はどこにいったのか、、不安です。 教えてください。お願いします。

  • skypeの詳しいダウンロード方法

    こんにちは、いつもお世話になっています! skype(日本語版)を実家の両親にも教えたいのですが、普段全くPCを触らない人なので、 上手くダウンロードできるか心配です。 いろいろサイトをみてみましたが、省略されている部分が多くて、 一から丁寧に説明してあるサイトは見つけられませんでした。 そこで、みなさんにこのようなサイトをご紹介いただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。 もしくは、超初心者に分かるようなダウンロード方法をご説明できる方はいらっしゃいませんでしょうか? 私も知識不足ですみませんが、よろしくお願いします!

  • 勝手にダウンロード・・・

    たった今、アダルトサイトを見てたら勝手にダウンロードが始まり、キャンセルおす間もなく料金76,000発生しました。と表示されました。これってほっといてもへーきですかね???

  • ZIPファイルのダウンロードが出来なくなってしまいました。

    とあるアダルトサイトで・・・ というかアダルトサイトでなくともかまわないのですが、 何かのZIPファイルをダウンロードするときに(左クリックで) 出てくる、 「この種類のファイルであれば常に警告する」 のタブを消してしまったところ、ダウンロードが出来なくなってしまいました。 私コンピュータ初心者でちょっとわからないのですが、 これを戻すにはどうすればよいですか? 私はウィンドウズXP(pro)を使っています。 ちなみにそのページのリンクは ttp://www.punyu.com/puny/no99a.html です。

  • Spybotのダウンロード

    SpybotS&D1.4のダウンロードをしようと思うのですが 公式サイト http://www.safer-networking.org/en/ の左側のバーにあるメニューの中から、「Download」をクリック→、「Download here」をクリックすると、いくつかのダウンロードサイトが現れますよね。 ここのサイトからダウンロードできるSpybptはすべて(どのダウンロードサイトでも)安全なのでしょうか?ウイルスやスパイウェアが添付されてることはないのですか?すべてが英語なので不安です。