• ベストアンサー

ダウンロードしたデーターの消し方

メニューバーの検索を開くと 知らない検索になっていて、 アダルトサイトのリンクも一緒に表示されます。 知らない間に、ダウンロードしてしまったのでしょうか?(汗)どうしたら元にもどせますか? パソコンの知識がないため、説明不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]で「Webの設定のリセット」を押し「ホームページもリセットする」のチェックを外してください。 これでOKを押すと直るはずです。

suzuoto
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^