• ベストアンサー

画面全体がアダルトサイト。

普通のサイトでも(収入源でリンクが必要?)興味本意でその辺のサイトをクリックするとアダルトサイトとかそれに近いサイトへつなげられてしまう事があるじゃないですか?この時に画面全体がアダルトサイトへ切り替わってしまい、画面を元へ戻す事が出来ません。いつもウインドウズキーを押し旗を出して画面上の下の所の細長いバーで消せる時は消しますが、消そうとすると画面全体へアダルトサイトが戻る場合があります。このような時は仕方なくコントロールボタン、シフト、オルトキー(片仮名ですいません。)を動じに何回か押すか、それでも駄目な場合は強制終了してます。 忙しい時はパソコンの立ち上げに時間が掛かるため、その時間も惜しいので憎たらしいです。 本当に危ないサイトへわざと行こうとして行って、このような目に合うのは仕方ないかもしれませんが、普通のサイトを見ていても、このような悪いアダルトサイトへつかまる事があります。画面全体へアダルトサイトが広がり、画面の下のバーでも消せない場合はやはり強制終了等しか元の画面へ戻るには方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poppoyan
  • ベストアンサー率32% (58/177)
回答No.2

[ALT]と[F4]キーでは閉じることは出来ませんか? マウスの操作で閉じようとしても追いつかないくらい 次々と窓が開いてしまう場合などは、いつもこの手で閉じてますが・・・ (押しすぎると必要な物まで閉じてしまいますので注意してください)

shinnyou
質問者

お礼

こんばんわ。 小さい枠のアダルトサイトから画面一杯のアダルトサイトまで、消せない者で一度電源を落として苦労してました。 今度なったら試してみます。 回答有難う御座います。

shinnyou
質問者

補足

有難う御座いました。本当に出来ました。

その他の回答 (3)

noname#97609
noname#97609
回答No.4

こんにちは、ご質問を拝見致しました。 私も不覚にもこの手のウザいトラップに引っ掛かった事があり、泡くったことがあります。 私の場合も進退窮まった時は、やはりCtrl+Alt+Delete一気押し、それでも駄目なときは、気が進まないですが主電源をOFFでその場を打開しました。 しかし、その場合だとやはり再起動になってかえって厄介なことになりますよね。 私の方法が、当てはまるかどうかわかりませんが、私の場合、「Ctrl」+「W」で封じる事が出来た事があります。 後は、セキュリティーソフトのウイルス・バスター2005などは、URLフィルターと言う機能がありまして、 当該サイトを登録しておくとそのサイトにアクセス することが出来なくなります。 又、この手のサイトでのお約束がウイルスと悪意を持ったプログラムです。プログラムのDLを促す不穏なダイアログがでたらくれぐれも注意して下さい。

shinnyou
質問者

お礼

こんばんわ。 他の方とは違った意見有難うございます。 今度なったら試してみます。有難う御座いました。 何かあったら再度教えて下さい・・・。

回答No.3

「Alt」と「Tab」でウィンドウを切り替え、No.2さんのように「Alt」と「F4」で消せるのではないでしょうか? でも、忙しい時は変なバナーはクリックしない方が。。。

shinnyou
質問者

お礼

こんばんわ。 そうですね忙しいい時は、クリックしないようにします。 今度なったらそれで改善すると良いんですが・・・。 回答有難う御座いました。

  • minazo
  • ベストアンサー率42% (285/677)
回答No.1

 もしかしたら、「about:blank」かもしれません。これはやっかいなスパイウェアです。下記のサイトを参考に対策をとられてはどうでしょう。そのほかのスパイウェアのことも載っているので、とても役に立つサイトです。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
shinnyou
質問者

お礼

回答有難う御座います。 一応URLまで載せていただいたので確認してみます。 ウイルスも怖いですから・・・。

関連するQ&A

  • アダルトサイトが閉じられない!

    アダルトサイトを見ていると閉じるボタンがなくなってしまって閉じられないことがたまにあります。 パソコンがフリーズしたわけではないけれど、すべてのボタンが消えてしまいます。画面上で右クリックして「前に戻る」をしてもまた別の画面が現れてどうにも消せないので強制終了しています。強制終了しないで閉じるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • アダルトサイトが次々と

    はじめまして、fantasticといいます。 友人が私のパソコンでネットをしてアダルトサイトに行ってしまいました。 面白がって、18歳以上で入室というのをクリックしてしまったみたいです。 そしてら、次々と画面が開かれ消しても消しても画面が開くので怖くなって強制終了したのですが、これで良かったのでしょうか? 私はアダルトサイトに行くと怖い事になると聞いていたので、見た事がなかったのですが対処の仕方まで知らなかったので不安になりました。 再起動したときは何事もなかったかのように普通にネットに繋げました。 こいういサイトに行ってしまった事で莫大な金額を要求されたり、ウィルスが進入する事があるのでしょうか?

  • アダルトページ等で出てくる画面

    アダルトページ等見てると次々と違う画面(ページ?!) が出てくるんですけど、どうしたら出なくできるのですか? 次々と出てきて消しても出てきて表示される時間もかかるし ひどい時は強制終了くらってしまいます。 誰か教えてください。

  • アダルトサイトの画面が消えなくて困っています

    アダルトサイトへアクセスしました。ワンクリックしただけで突然で「入会登録完了」となり「料金をいついつ迄支払え」と画面がでました。しまった!と思っても時既に遅し。その後5~6分間隔で入金を促す画面が出てきます。その画面を消したいのですが、その画面には「入金を確認出来次第画面は現れなくなる。」と表示がしてあるのです。鼻の下を伸ばした私が悪いのですが、そんなばかな事はしたくありません。皆様方のよきアドバイスをお願いします。  AD-AWARE、Spybotの両方をダウンロードし両方でチェックをしましたが変化はありませんでした。

  • アダルトサイト画面が消えない

    アダルトサイト画面が消えない アダルトサイトに入ってしまい、インターネットの接続をしていない状態でもデスクトップにアダルト画面が出てきます。 一旦消去しても5分後に復活するのでイタチごっこです。 インターネットオプションでCokieや一時ファイル削除をしましたが効果ありません。 どうしたら削除できるでしょうか?

  • アダルトサイト画面が消えない

     息子がゲームの最中に変な動画画面をクリックしてしまい、アダルトサイトの料金請求画面が表示されてしまいました。料金を支払わないと消えない仕組みになっているようです。(立ち上げの際に常に表示される)  クリツク詐欺にあったようで、気をつけるように言っておいたのですが・・もちろん、アダルトを見たいためにクリックしたようではなく契約に同意していません。クリックしてしまった画面にどのようなことが書いてあったのかは覚えていないようです。このような場合でもこの料金は払わないといけないのでしょうか。法律上、払う義務はないと思いますが。また、このいかがわしいサイトを消す方法を教えてください。

  • アダルトサイトを見ていたら・・・。(>_<)

    アダルトサイトをネットサーフィンしていると、いきなり画面が大きくなり、閉じれなくなりました。ブラウザの「閉じる」「元に戻す」「最小化」ボタンも消えてしまい、その画面を閉じる事が出来ません。仕方なく、パソコンの主電源を切って対処しましたが・・・。何か良い方法はありませんか?大きくなった画面を閉じる方法、勝手に画面が大きくならないようにする方法などがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アダルトサイトで。。。

    先日アダルトサイトを徘徊してました。 気付くと、ショートカットや勝手にお気に入りが追加 されていたりと、いろいろやってしまいました。。。 その後、別のアダルトサイトに接続するとIEが強制終了 してしまいます。 『Microsoftにエラーを送信します』ってやつです。 インターネットファイル、cookieなどは削除しました。 Cドライブの不明なファイルも削除しました。 過去の質問を参考に、IEを再インストールもしました。 それでも、たまに強制終了してしまいます。。。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いいたします。 winXP、IE6.0、ADSL接続です。

  • アダルトサイトの画面と入金について

    アダルトサイトをうっかり同意してしまい、「ご入金手続きが完了しました」とデスクトップに出てしまい強制終了しても何しても消えません。どうすれば消えるのでしょうか。 それから、ご入金手続きが完了しましたと書いてある画面の他に、お客様ID、ご利用料金の入金が確認されていませんなど、振り込み期限がカウントされています。 焦って消したため何も動画は見ていません。 メールなどは今のところ来ていません。 本当に入金をしなくてはいけないのでしょうか。 振り込み期限を過ぎても無視していることは可能でしょうか。 ちなみに、「○○野郎」というサイトです。 ご存知の方、同じようなことしてしまった方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 助けてください!!アダルトサイトが…

    何かアダルトサイト開いたら インターネットに接続するたびに 外国のアダルトサイトになってしまいます 普段はMSNのページがでるはずなんですけど 開いたら 画面が切り替わってるかんじで… 元にもどしたいんで 戻し方を教えてください!! パソコンのことぜんぜんわからない初心者なので 詳しくおねがいします!! 早く消したいんです!