• 締切済み

メープルリーフ金貨はどこで購入できますか。

夏休みにカナダのバンクーバーに旅行予定です。 カナダ訪問の記念にメープルリーフ金貨を是非買いたいのですがどこで買えますか? 街中でお土産のようにどこでも買えるものでしょうか? それとも銀行とかかな? 税金とかも加算されるのでしょか? 宜しく!

みんなの回答

回答No.1

http://www.goldline.com/coins/product/canadian-maple-leaf.html ここで購入できるようです。日本まで送ってくれるかどうかは詳細を見ていないのでわかりません。電話番号は出ています。その他、www.yahoo.com で検索したらダーっと出ます。キーワードは maple leaf gold coin 。 カナダへ行かれるのでしたらヤフー・カナダで検索したほうが良いかも知れません。http://ca.yahoo.com/