• 締切済み

PCでの音楽ダウンロードについて

質問です。 VAIOのSonicStageでダウンロードした音楽をiPodに転送して聴く事はできるのでしょうか?教えて下さい!!

みんなの回答

• romuromu
回答No.2

SonicStageで音楽CD-Rを作成しそのCD-RをiTunesへ取り込む。

nyoroco
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 まだ試せてはいないのですが助かりました。 有難うございます!

回答No.1

できますけどもSonicStageから直接転送は無理です。 ただしデータ形式はAAC、MP3、WAVです。

nyoroco
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 データ形式が微妙に専門的で…調べてみます。