• ベストアンサー

2つのipodに音楽を転送するには・・・。

2つのipodに音楽を転送するにはituneを2つダウンロードしなければならないのですか?また一つのituneで音楽を別々に転送出来るのならどうやって転送すればいいのでしょうか?困っています。母がアイポットを買ったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

同内容の質問に答えたばかりです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2610146.html