• ベストアンサー

石川遼くんの着ていたポロシャツのブランドは?

ゴルフのことはまったくわからない者です。 ただ昨日今日とスポーツニュースで石川くんのきている朱色っぽいポロシャツがどこのブランドのものかとても気になりまして。。。 おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ!教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mercury33
回答No.2

No.1での回答の方はマンシングウェアオープンKSBカップ最終日のウェアのことだと思います。 ご質問は関東アマチュア選手権第1日目の朱色のウェアだと思います。 これはZOYというブランドのものです。

参考URL:
http://www.zoy.co.jp/release/0706051.html
sunflomam
質問者

お礼

ありがとうございます! zoy だったのですね! どうやら品切れのようですが。。。 あたらしもの好きの父へ プレゼントできればと思っております。 助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#174737
noname#174737
回答No.1

石川遼効果は凄いですね。 会場となった東児が丘マリンヒルズゴルフクラブにも、全国各地から予約が殺到していると聞きました。 調べてみたのですが、大阪に本社がある 「デサント」 が製造したシャツのようです。 ただ、このメーカーは色々なブランドを製造しているのではっきりとは分かりませんが、冠名である 「マンシング」 ではないかと思われます。 ペンギンのマークで有名なブランドですね。 マンシングを扱っているショップや百貨店に石川遼君が着ていたシャツに関する問い合わせが殺到していて、担当者は嬉しい悲鳴を上げているそうです。 ただ在庫切れが心配だとか ・・