• ベストアンサー

石川遼くんの着ていたポロシャツのブランドは?

ゴルフのことはまったくわからない者です。 ただ昨日今日とスポーツニュースで石川くんのきている朱色っぽいポロシャツがどこのブランドのものかとても気になりまして。。。 おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ!教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mercury33
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

No.1での回答の方はマンシングウェアオープンKSBカップ最終日のウェアのことだと思います。 ご質問は関東アマチュア選手権第1日目の朱色のウェアだと思います。 これはZOYというブランドのものです。

参考URL:
http://www.zoy.co.jp/release/0706051.html
sunflomam
質問者

お礼

ありがとうございます! zoy だったのですね! どうやら品切れのようですが。。。 あたらしもの好きの父へ プレゼントできればと思っております。 助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#174737
noname#174737
回答No.1

石川遼効果は凄いですね。 会場となった東児が丘マリンヒルズゴルフクラブにも、全国各地から予約が殺到していると聞きました。 調べてみたのですが、大阪に本社がある 「デサント」 が製造したシャツのようです。 ただ、このメーカーは色々なブランドを製造しているのではっきりとは分かりませんが、冠名である 「マンシング」 ではないかと思われます。 ペンギンのマークで有名なブランドですね。 マンシングを扱っているショップや百貨店に石川遼君が着ていたシャツに関する問い合わせが殺到していて、担当者は嬉しい悲鳴を上げているそうです。 ただ在庫切れが心配だとか ・・

関連するQ&A

  • 先日、石川遼が受賞した最優秀選手賞について

    先日、石川遼が受賞した最優秀選手賞について、質問があります。 最優秀選手賞を決めるためのポイントでは 池田勇太が石川を上回ったそうなのですが、 この「ポイントが最も多い者を最優秀選手とする」というルールは、 慣例とか基準のようなもので、例外があっても良いものなのでしょうか? それとも、(あってはならないことですが)事前に決まっていた規則を 守らずに石川に賞を与えたということなのでしょうか? 自分でも調べようと思ったのですが、 ニュース記事や別のスポーツばかりが検索に掛かってしまい、 ゴルフの最優秀選手賞を説明したページに辿り着けません。 ゴルフにお詳しい方、教えていただけないでしょうか?

  • このポロシャツわかりますか?

    このポロシャツがどこのか分かる方いらっしゃいますか? 手前の水色のポロシャツと 赤のポロシャツのブランドが知りたいです。 困っています

  • ポロシャツとかに付いているワニのブランド(?)について

    ポロシャツなどに付いている、緑色のワニのブランド名というか、メーカー名を教えてください! お願いします。

  • 絶句! 石川遼のために木を伐りました・・・ええっ!

    フジサンケイクラシックのテレビ中継を見ていたら、プロヂューサーの戸張捷が「石川遼のためにロングホールのスタイミーになる松の木を切りました」と話しましたので驚いたのですが、プロの試合では有名選手のためにこのようなことが行われているのでしょうか? 本当だとしたらフェアなスポーツではないことにゴルフフアンは悲しいです。

  • 30代後半の男性にゴルフのポロシャツをプレゼントしたいのですが、ご意見

    30代後半の男性にゴルフのポロシャツをプレゼントしたいのですが、ご意見お願いいたします。 出来ましたら同年代の男性の方、よろしくお願いいたします。 (男性の好みは、普段はブラック・グレー系のシンプルな服装です。車は外車が好みです。趣味はゴルフのみです。仕事は自営業の方です。) 以下で検討中です。 ☆ジョゼフスポーツのグレーのポロシャツ (※ジョゼフのマークが入り※両サイドにピンク&白のストライプの模様入り) ☆ジョゼフスポーツのグレーのポロシャツ ☆ジョゼフスポーツの黒のポロシャツ あとゴルフのブランドが全く分からないのでお勧めがあれば教えて頂ければと思います。 ジョゼフのポロシャツをゴルフに着用するのはどうですか? 私がゴルフをしないので、どんな服装でしているのかが、全く分からずで、色々とご質問をしていますが、 よろしくお願いいたします。

  • 石川遼くんは、縮毛矯正かけてると思いますか?

    テレビを見ていて気になったんですが、ゴルフの石川遼くんは縮毛矯正かけてると思いますか?それとも、自然なストレートですか? みなさんの見解を教えてください。

  • 石川遼選手の後ろに

    いつもテレビでゴルフ中継を見ていますが、特に石川遼選手のラウンド中、後ろにいるちょっと太め方ってボディガードかなにかですか? この前は横峯さくら選手の後ろにいましたが。 気になってしかたがありません。 知っている方、教えてください ↓この方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000514-sanspo-golf.view-000

  • ユニクロのポロシャツとブランドのポロシャツの違い

    こんにちは^^高校三年の男です。 ポロシャツのことで聞きたいことがあるのですが ずばり、ユニクロの無地ポロとブランドの無地ポロ(ラコステなど)はどこか違うところはありますか? 何だか安っぽくてユニクロ感が他人から見たら丸わかりだとか・・。 色が強すぎるとか 全体的な違いだとか。 受験生だし遠くに買いに行けなくなったので今年はユニクロで買おうと思ってるんです。 でもユニクロの無地ポロって・・おじさんが着てそうな気がしてしまうんです。 オシャレに見せたいのですが見えますかね?ブランドと同じくらいに。 予定は黒とピンクと灰色と茶がいいのですが ユニクロ・・うーんなんです。 どなたかお願いします。

  • 石川遼のネットでの不人気

    某大手ニュースサイトなどを見ていると、石川遼選手の記事に対して非常に批判的なコメントが目立ちます。 実力がないのだから日本に帰って来いとか、調子に乗っているとか、特に松山選手の台頭を機に批判が加速した気がします。 中にはプロ野球の斎藤佑樹と比較するような意見もありました。 確かにアメリカでは活躍らしい活躍はないものの、日本では18歳で賞金王を獲得するなど一度は頂点に立ったプレイヤーであり、現在も日本のツアーでは度々優勝している石川遼と斎藤佑樹とでは、プロスポーツ選手として比較にならないと思うのですが・・・ 25歳とまだゴルフ選手としては相当な若手の部類で、これから伸びる可能性もある選手だと思うのですが、なぜそこまで嫌われてしまってるのでしょうか? ちなみにここに書いたようなことをそのサイトで書いたところ、ものすごい数のマイナス評価がつきました。

  • ボタンのかわいいポロシャツ

    ボタンのかわいいポロシャツのブランドを教えてください 伊勢丹新宿の夏のスポーツバーゲンで売っていました

専門家に質問してみよう