• ベストアンサー

ジョギングのときの服装

この6月からジョギングを始めようと思っていますが、どのような服装が一番走りやすいでしょうか、またみなさんはどのような格好でしていますか?? ぜひ回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-miya
回答No.1

普通にTシャツ、短パンでいいんじゃないでしょうか?要は運動が出来る服装であれば何でもいいかと思います。 走る時間帯にもよりますが、これからの季節ですと帽子やサングラスもあった方がいいかも知れません。 日に焼けたくないようでしたら、長袖長ズボンでもいいかと思いますが、普通の綿素材ですと、汗がなかなか乾かず重たくなることもありますので、速乾性の素材のものなどを選択するといいかと思います。