• ベストアンサー

四国グリーン紀行について

fuji223の回答

• fuji223
回答No.2

(1)座席指定の回数に制限はありません。有効期間中なら何回でも指定を受けられます。 (2)どちらでも可能です。ただし、乗車直前では希望の座席がとれなかったり、満席になってしまう場合もありますので、あらかじめ乗車予定が明確な列車については購入時に指定を受けたほうが良いでしょう。 その方が後でわざわざ席の指定を受けずに済むので楽です。

kuni2000
質問者

お礼

確かに買う際にとっておいたほうがよさそうですね。ありがとうございました。