• 締切済み

ビルダー10で表のコピーの仕方

こんにちわ。 ビルダー10を使っているのですが、表のコピーは可能なのでしょうか? たとえば、表の属性をもったまま、表の下に同じ表(行間、行数、列数など)を作成するとかなんですが・・。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• idintoro
回答No.1

>ビルダー10を使っているのですが、表のコピーは可能なのでしょうか? 可能ですが、ビルダーから直接ではなく一度別の所に貼り付けてから後は、普通のコピペと同じです。 プレビューの画面からコピーしてワードなどにペーストして下さい。 ページ編集からコピーするとソースがペーストされます。 駄目だったらもう一度やればいいだけですから、練習してください。 Outlook Expressで書式(O)→リッチテキスト(HTML)(R)とテキスト形式(X)ここ両方にペーストして自分に送信すれば二通の違いがハッキリ解りますから。テストして見て下さい。