• ベストアンサー

メチオニンを多く含む野菜

メチオニンを多く含む野菜を紹介してください。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%B3  ほうれん草、グリンピース、にんにくなどが多いようです。 では。

ganache
質問者

お礼

サンクス!よい天気ですねー!