• ベストアンサー

赤坂迎賓館について

今、赤坂迎賓館は工事中とのことですが 外観周りも工事中で、記念写真を撮るには ふさわしい景観じゃないのでしょうか? 工事の機材などが設置されているのかどうかなど 詳しく知ってらっしゃる方がいたら教えてください

• aco20
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/keebow121/6126912.html にあるように、建物自体、足場で覆われていますので、写真撮影しても、ちょっとどうかな、と思います。 (上記写真は、半月前のものです) それから、撮影の際は、念のため、そばに守衛さんがいますので、撮影前はちゃんと断ってからの方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• ban-chan
回答No.2

本日、迎賓館の所に行きました 足場が外観を覆っていますから、記念写真には向きません