解決済み

赤坂迎賓館

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9188293
  • 閲覧数370
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (791/806)

朝早く並んで赤坂迎賓館の整理券をとって入場する予定ですが、車で行く場合、赤坂近辺で公共駐車場やコインパ―キングはありますか?静岡から行くため、少しでも参考になる情報あったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (28/94)

たくさんありますよ。
http://www.s-park.jp/
赤坂より四ッ谷駅側のほうが近いですよ。
お礼コメント
armybarbie

お礼率 98% (791/806)

ご回答ありがとうございます。わかりました。それは安心しました。感謝いたします
投稿日時 - 2016-06-16 18:20:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (376/3289)

有ります
お礼コメント
armybarbie

お礼率 98% (791/806)

ご回答ありがとうございます。それは安心しました。感謝いたします
投稿日時 - 2016-06-16 18:21:09