• ベストアンサー

赤坂迎賓館

朝早く並んで赤坂迎賓館の整理券をとって入場する予定ですが、車で行く場合、赤坂近辺で公共駐車場やコインパ―キングはありますか?静岡から行くため、少しでも参考になる情報あったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たくさんありますよ。 http://www.s-park.jp/ 赤坂より四ッ谷駅側のほうが近いですよ。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。わかりました。それは安心しました。感謝いたします

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

有ります

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それは安心しました。感謝いたします