• ベストアンサー

八景島まで最も安く行く手段

八景島に行きたいのですが、駐車上代を少しでも浮かせないかな・・って思っています。私は静岡県に住んでいます。少し遠くても無料で利用できる駐車上に車を停めて、公共の交通機関等で行くなどの方法等で安上がりになる情報を教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

八景島の駐車場は1日 1000 円と安いので、車で行くのが 結局一番安上がりです。八景島にはシーサイドラインという 電車でアクセスできますが、これが異様に運賃が高く、初乗 りで 230 円もします。起点の新杉田からだと片道 300 円です ので、2人以上なら駐車場代のほうが安くなる計算です。

参考URL:
http://www.seaparadise.co.jp/info/access.html,http://www.seasideline.co.jp/fl_unchin.html
815815815
質問者

お礼

ありがとうございました。 先日行ってきましたが、とても参考になりました。