• ベストアンサー

赤坂にあるキッチン付きのホテル

東京都在住です。11月22~26日くらいにTVでやっていたのですが、 キッチンがついている赤坂の隠れ家ホテル!として紹介されていた赤坂のホテルの情報を調べています!!!! かれこれ3時間はネットを駆使して検索したのですが見つかりませんでした・・・。 何せ番組名や時間帯すら覚えてないので・・・ 今わかっているのは、 ・26日にやっていた・・かも? ・その番組は明るいバラエティぽい感じでした。 ・細木数子の番組ではでてこなかった ・今日の出来事でやっていたのも違う ってことだけです・・・ 予約が取れれば、ですがクリスマスに行ってみたいのです。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.5

ホテルアバンシェル赤坂ですね。最近、こういうふるいホテルをリニューアルして、まったく違うコンセプトのホテルに再生することがはやっているようです。 目黒のクラスカなどなど。

参考URL:
http://www.avanshell.com/news.html#tv
candy-flo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりアバンシェル赤坂みたいです。 新しいコンセプトで再生されたホテルは魅力的ですよね。 目黒のクラスカも行ってみたいホテルの1つです☆ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • CATLIN
  • ベストアンサー率48% (279/577)
回答No.4

ホテルアバンシェル赤坂ではないでしょうか? HPに「日本テレビ系列の「朝いち430」の水曜コーナー「さきどり」で取材を受けた」と書いてありますので。

参考URL:
http://www.avanshell.com/
candy-flo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! どうやらアバンシェルのようです。 疑問が解決してモヤモヤが晴れました☆ ありがとうございました。

  • Lioh
  • ベストアンサー率49% (121/243)
回答No.3

こんにちは。 その番組を見ていたわけではないので、 たぶん違うとは思うのですが・・・。 「隠れ家」系のホテルとして、 私が思いつくのは、 神楽坂(飯田橋)の 「アグネスホテル アンド アパートメンツ 」です。 http://www.agneshotel.com/ 長期滞在にも便利なように、キッチンつきの部屋もありますよ。調理器具やお皿も用意してあるらしいです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.agneshotel.com/,http://www.dwml.net/travel/agnes.html
candy-flo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キッチン付きのホテルを前から調べていたので嬉しいです! お皿があるのは便利ですね~。 お気に入りにいれておきます☆ ありがとうございました。

noname#222240
noname#222240
回答No.2

 ナンバー1です。  今日の出来事でやっていたのも違う>すみません、さらっと読んでしまって、この部分を読み飛ばしてました。下に貼り付けたのは、「今日の出来事」のサイトです。すみません。m(_ _;)m

candy-flo
質問者

お礼

いえいえ、気になさらないでください~! おそらくこのホテルだと思います☆

noname#222240
noname#222240
回答No.1

 コレでしょうか?     http://www.ntv.co.jp/kyodeki/ 左上のspecial reportから、入ってください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kyodeki/
candy-flo
質問者

お礼

とっても素早いご回答ありがとうございました。 実は今日の出来事もみていたのですが、HPをみて、 この番組の雰囲気ではなかったような気がしていたのです。水曜のほう(さきどり)を見たのかも?しれないです。

関連するQ&A

  • ザ・ビー赤坂について

     クリスマスに彼女と二人で泊まろうと思うのですが、ほかのホテルは予約で埋まっているのに「ザ・ビー赤坂」はいまだにあいています。 このホテルはどのようなホテルでしょか? ジャンル的にはどうですか? ビジネスホテルですか? ラブホテルですか? カップルで行ってもおかしくないところなのでしょうか?  

  • 品川プリンスホテル(新館)に宿泊したい

    今度東京に宿泊するのですが、ちょっとリッチに品川プリンスホテル(新館)にシングル4室で予約したいのですが、なんか安くなる方法ってあるのですか? ちなみに東京都在住です。

  • 昨日の「ズバリ言うわよ!」

    ズバリ言うわよ!は結構好きな番組で時間のあるときは見ていましたが、昨日携帯ニュースで番組降板という話を聴きました。 新聞の番組覧には「細木数子が番組降板・・・その真意を初めて語る一体なぜ?」と書いてあったので見ようと思っていたのですが、仕事が残業になってしまい見れませんでした。 真意は一体何なのか、昨日のズバリ言うわよ!を見た方教えてください。

  • 命の尊さの学習

    私は不登校だった予備校生です。 今までどうしようもない状態で、何をやっても中途半端でした。悲しいことに自分の心が安定しないことに、自分自身へ大きな不信感をいつも抱いていました。 そんな時、昨日JNN系列で放映された細木数子先生の番組内で「生かされて生きてる。」こと、そして「生きる為に、人が最低限しなければならない事。」という事を知らなく、また現状の私に実際に抜けていることと感じ、大きく心に残りました。だからこれを学ぼうと思いました。 そこでその中で一番初めに細木数子先生がおっしゃられた、「命の尊さを知ること」というのが、具体的にどうやって知ればいいのか解りません。皆さんは「人の命の大切さ」というのは、具体的にどんなときに感じられましたか?総合や道徳の授業、講習会、テレビ番組、それとも何かの出来事ですか? 私は予備校生であるにも関らず学習も中途半端で、予備校に行くことでさえ心が悪い方向へ動いてしまい、行けないことがよくあります。でも根本原因がこれならば、出来るだけ早くこの学習をして、現状を脱却したいと思いました。 このようなどうしようもない私ですが、どうか宜しくお願いします。

  • 【細木数子のズバリ・・・」誕生日特集で

    今日の【細木数子のズバリ・・・」の細木さん誕生日特集の2時間特番なんですが、最初にラインナップみたいなので芸能人鑑定で、タレント兼医者の女性と長州小力と猫ひろしが映ってたようですが、実際、番組では長州さんと猫さんのはありましたか? どう思いかえしても、タレント医者さんの分しか覚えてないんですが・・(ずっとみていたけど) それとも地域によって違うんでしょうか?(こちらは関西です)

  • 忘れられないことば…

    もうだいぶまえになると思うんですが、あるTV番組で占い師の細木数子さんが、「人間はほんとは120歳まで生きられる。30代40代で死ぬのは、まちがってたか、悪い生き方をしてたからだ」といってました。 私の母は40代前半で亡くなりました。突然死で、過労だったんだろうと思います。当時、子どもごころに、苦労をさせたのは自分のせいだと責任を感じたものです。 ずいぶん時間がたって、母の死は乗り越えたと思ってましたが、それを聞いてからまたもやもやしてます。ふだんは忘れてるんですが、お葬式にいくと、ぜったい思い出してしまうんです。じつは先日いってきたので。 細木さんて有名なかたですし、断言するということはそれ相当の覚悟もおありなのだろうと思うんですが、だから、どうしても気になってしまいます…

  • フェレットのペットホテル

    フェレット可のペットホテルを探しています。 東京都在住ですが、成田空港を使用しての出張に行かねばなりません。 成田空港に夕方5時着の便で帰国する予定となっております。 普段お世話になっている病院はペットホテルも行っているのですが、 19時までの営業時間のため当日お迎えが難しいのです。 (翌日は病院がお休みのために、お迎えが出来ません) そのため他のペットホテルを探しているのですが、何かオススメホテルがあれば教えて下さい。 出来れば、犬・猫は取り扱っていないホテルで、 成田空港から近い、東京都内であっても営業時間が遅いホテル希望です。

  • 東京台東区千束1丁目のホテルからの地下鉄は?

    今度出張で東京へ行きます。 値段の問題もあり、つくばエクスプレス「浅草駅」A2出口徒歩4分のところに宿泊しようかと考えています。 住所は東京都台東区千束1-15-1のホテルです。 近くの地下鉄浅草駅までどのくらい時間がかかるでしょうか? 会社は赤坂見附なので銀座線で1本でいけると思うのですが・・・ つくばエクスプレスではなく、地下鉄を利用したほうが1本で行けるので、良いかなと・・・ 土地勘がなくてすみませんが、どなたかご親切な方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アメリカ国内を、犬連れで旅行する場合の注意点を教えてください。

    アメリカ在住です。クリスマス休暇に、雑種一歳を連れて、車で旅行したいと思っています。宿泊先は、ペット可のホテルを予約しましたが、日中、たとえば買い物やレストラン、観光に行くときに、犬はどうしたらいいのでしょうか?ホテルに問い合わせましたが、「わからない」と言われました。

    • ベストアンサー
  • 細木数子先生に占ってもらったことのある方?

    最近TVでよく見かける細木先生の占いに興味を感じ、一度ホテルで行われた勉強会なるものに参加したことがあります。 が、個人的に占ってもらうのに、大枚を払わなくてはならないのがキツいな、と思っています。 そこで、実際に個人的に占ってもらったことのある方がいらっしゃったら、当たっていたのか、また、予約してから、どれくらい待ったのか、どれくらいの時間占ってもらったのか等なんでも結構ですので、詳しく教えて下さい。