• ベストアンサー

YAHOOメールでdocomoの方にメールは送れるが受信ができません

念のためメールオプションでドメイン拒否しているのかと思いチェックしましたが、そんなことはありませんでした。 ヤフーはダメなんでしょうか? OCNのメールですと送信も受信もできました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

迷惑メールフィルターの機能が設定してある場合は迷惑フォルダーに ある場合があります。Webメールでログインして一度、迷惑フォルダー を確認してみてください。

noname#75431
質問者

補足

迷惑フォルダにも勿論きてません

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>迷惑フォルダにも勿論きてません エラーメールはどうですか? エラーメールも返らない場合はドコモのサポートへ問いあわせた方が良いです。

• violet430
回答No.2

ドコモ携帯の方にエラーメールは返らないのですか? Yahooの迷惑メールフォルダへ振り分けられていないですか?