• ベストアンサー

IPOD(G;)をスキャンして修復しますか?とは?

以前にも同じ質問をさせて頂いたのですが、IPODをPCに繋ぐと IPOD(G;)をスキャンして修復しますか?という確認画面が出ます。 スキャンおよび修復という項目を選んでもディスクにアクセスできないため、ディスクのスキャンを実行できませんでした。となります。 どうすれば解消できるのでしょうか? 使っているパソコンはパソコンはDELLのDIMENSION C521です。 WINDOWS VISTA です。 IPODは第4世代のIPODのようです。 的確な回答でなく、こんなことやってみては?などのアドバイスなど 何でも構いませんので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接関係無いと思いますが、Vistaでipod使うとエラーが起こる事が結構あるみたいですね。  http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305042-ja

yuta0228
質問者

お礼

1412loversさん、回答ありがとうございます! もう少し待てばappleに対処法が載るかもしれませんね。 今の所、その確認画面は出ますが、他には影響ありませんので、 それに期待して待ってみたいと思います。