• 締切済み

不眠で困ってます

aco1216の回答

• aco1216
回答No.3

マイスリー&ロヒプノール、または マイスリー&アモバンで私は眠っていますが、 薬の耐性が着いてしまったせいか、浅い眠りで夢ばかりみます。 ロヒプノールは、はじめはとても良く効きますので、 目覚ましの音すら聞こえなかったです。 会社勤務されているのなら不向きかと思います。 また、服用後フラつきなども出ますので、心配です。 アモバンは短時間型なので、ロヒプノールよりは すっきりと目覚める事ができます。 それぞれの感想でしかないですが、ご参考までに…^^; 昼間には、辛い時は横になれないのでしょうか…。 せめて、お休みの日は何もしないくらいの気持で休まれた方が 良いと思います。 会社なのだったら、トイレで10分くらい休憩したり 買出しに行ったりしていました。