• 締切済み

真面目過ぎて仕事が長く出来ない

今の仕事は、居酒屋の清掃で働いています。 しかし、略に真面目過ぎて働けません。 どうすればいいのでしょうか? 真面目で裏表が無い性格で時間は1時間~です。 調子に乗りすぎて軽いめまい、震え、疲れ、眠気がします。 目標は今の所は6万円稼ぎたいのですがどうすればいいのか教えてください。時間は1~5時間で調子良い時はたくさん働けるのですが、 無理をし過ぎて略に心配をかけてしまいます。 ご意見お待ちしております。 仕事時間はいつでも働けるのなら良いとの事ですが、毎日、働きたいので非常に困ります、心配かけるし。 良く真面目だから覚えるのは人一倍早いけど無理すると駄目といわれてしまいます。今シフト調節中です。ちなみに毎日1時間働くと、22500円となるのですが、お給料もいただきたいのですが、趣味も少なく 働けるのなら毎日でも働きたいのですが・・・。 いつも同じ状況で好きになると、その事しか頭に無く、無理しちゃいます。今日は早く仕事終わりました 上の方達も私を招き入れて頂き給料もかなりいいのですが・・・・

みんなの回答

• a080010
回答No.2

6万稼ぎたいのであれば、その分働いて稼ぐしか方法はありません。 誰かが恵んでくれる世の中ではありませんから。 仕事は楽ではないのです。 そうやってお金を得るのです。 今までご回答なさった方々もおっしゃっていらっしゃる様に 回答が欲しいのであれば、読み手にもわかりやすいように 文章を作るのが礼儀です。 略に…って本当何ですか?

HAMCHA-N
質問者

補足

勘違いです。私は精神障害の為です 申し訳ありませんでした・・。

• green1957
回答No.1

おそらく質問者さんの悩みというのは 仕事で全く手を抜くことができずに 一つ一つの作業に力が入りすぎて体力が持続しない ということなのではと推測しますけれども さすがにこの文章では意味が不明です。 もう少し内容を整理して再度投稿されることをお勧めします。 (「略に」って何ですか?)