• ベストアンサー

パッチギを見た方・・・

itisan77の回答

  • itisan77
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

こんにちは。 回答にはならないですが、2度見たけど覚えていません。。。 私もカエルが大嫌いです。画面に出ると目をそらしますが、夢には滅多に出てこないので質問者さんよりはましだと思いますが。 出てきたとしても、ほんの一瞬だったんだと思います。何度も出るなら覚えていると思うので。 出るかどうかも分からないなら観ない!というなら無理にとは言いませんが、カエルごときでこの映画を見ないのはもったいないです。 勇気を出して観てみましょう。 もしくはまだ観ていない友達に観てもらい、どの場面に、開始何分位に出ていたか教えてもらうとか?

yumee
質問者

お礼

今OKWaveの上にカエルがいるので、半泣きです・・・。 >カエルごときでこの映画を見ないのはもったいない それは、それ位良い映画だったってことですか!? 確実にいないなら、今すぐにでも見たいんですが(泣) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「パッチギ」の井筒監督の映画って面白いのですか?

    「パッチギ」の井筒氏はTVや雑誌で他人の映画をボロクソに批判しています。 私は彼の映画を見たことがないので、「あれだけ他人の映画を批判するのだから、彼の映画は面白いのだろう。」と思っていると、下の記事を発見しました。 ~日刊スポーツより引用~  『「踊る大捜査線」もひどいな。 アホなクソガキしか見とらんよ。 こりゃ、犯人捕まって終わりやなって、見る前から分かるでしょ。 これが、湾岸警察が犯人に皆殺しされてみいや、びっくりや(笑い)。 ほとんど死んでもうて、かろうじて誰かが生き残っていて。 ほんまに作る気あるなら、それぐらい予想させないもん作ってみいっ! 要するに、薄っぺらいんですよ。 人間が描かれてない。 湾岸署の刑事もセンズリ(マスターベーション)ぐらいこくやろ。 織田裕二(正確には織田裕二演じる青島刑事)なんて、家で1人で、独身やから、ガーッとこいてる場面とかあったらええのにねえ。 オレやったら、そうしたるけど、マジに。 大爆笑するやろな。 そういうことを丸ごととらえることが映画なんですよ、本当はね。 だから1回ぐらい、(オナニーを)かけっ!  ダメなら会話ぐらいせえ!  善人面した中にも、何か奥にあるでしょ、人間には。 ダークサイド持ってるでしょ。 そういうことも含めて見せてくれるのが映画でしょうが。」 つまり、織田裕二演じる青島刑事にオナニーをさせて、観客を大爆笑させるらしいです。 「そういうことも含めて見せてくれるのが映画」らしいです。 “善人面した中にも何か奥にあること”を表現する方法が、オナニー??? それが映画??? 思春期の頃に死体とセックスするドイツ映画を見て衝撃を受けましたが、それをダークサイドと言われれば納得します。 だが、青島刑事のオナニーをダークサイドと言われてもね・・・。 それこそ薄っぺらい表現です。 誰か井筒さんの映画を見た人はいますか? 彼の映画は面白いですか? また井筒は「北朝鮮は悪くない。悪いの日本だ。」などの発言を繰り返し、彼自身も在日朝鮮人だと言われていますが、やはり日本が嫌いなのですか? だから、反日・朝鮮賛美の映画を作るのでしょうか?

  • 偽話?

    こんにちは! いっぱいいっぱいみなさんありがとうございます! 私はテレビで 億ション車を買ってもらって、月300万円って言った人の話を 嘘だった、テレビで作られて、言わされた話だったと思おうかなとおもいます! 皆さんにお尋ねですが、 (1)テレビで作られて、言わされるものってあることなのでしょうか? もし、話が本当だったとして、 (2)みなさんはこの方をひがんだり、うらやんだり、むかついたりしないのですか? 私もこの世には想像できないお金持ちがいるのはわかっていますが、 テレビで自慢気に言われると本当に嫌です!

  • テレビ録画失敗した

    楽しみにしていたテレビ番組の録画を 失敗しました。 ものすごく落ち込んでいます。 本当にショックでショックで…。 それを友達や家族に話したら、 「そんなの、くだらない。」と言われました。 そもそもテレビ番組に そこまで執着するのがバカらしいようです。 私の周りには、 テレビに執着する人が少ないだけでしょうか。 それとも、友達や家族の言ってることのほうが正しいでしょうか。 でも本当に、この世の終わりぐらい 落ち込んでるんです。 私にとって、テレビはとても大事です。 ちなみに、 撮りそこなった番組は、 先ほど放送があった、 「新春大売出し!さんまのまんま」で、ゲストが爆笑問題の部分です。 どう思われますか。

  • 好きな人の言葉はきつすぎる事についてです。

    好きな人の言葉がきつすぎます。 「きもい」「くさい」は当たり前。事あるごとに顔がブス的な事を言ってきます。 (本当にくさくは無いと思います) ものをひろうと「触るな」と言われ、 この間は「俺、お前の事嫌い」とまで言われてしまいました…。 嫌いなら放っておけばいいのにと思うのですが、普通に話しかけてきたり、ちょっかいをかけてきたり…。 私は嫌われているんだなと思い、あまり話しかけないようにしていたのですが、 紙に「話せよ」と書いてきたりしました。 もうよくわかりません。 最初は冗談として受け流していたのですが、最近は辛くて本当にきもいのかなと思ったりしてすごく落ちこみます。 冗談で嫌いとかきもいとか言ってくるんでしょうか。 それとも本気でそう思ってるんでしょうか。 確かに私は可愛い顔ではありませんが…。 あと私はいじられキャラと言われます。 ちなみに他の子とは仲良さそうに話してます。 回答お願いします。

  • 同性愛者の方に質問です。

    今日、学校帰りに同性の友人から告白されました。 いつも冗談とかでなら好きだよ!と言ったりすることも多いのですが 真剣に好きだと言われました。私が唖然としている間に彼女は「来週ね!」と言って 悲しい顔して帰ってしまったのですが…。 とても人懐こい子で全然嫌いじゃないのですが、彼女がそう言う感情を抱いていたことに多少動揺しました。 まだ十代だし、多分一過性のものじゃないのかな…と思ったりしましたが中々結論に達しません。 私自身アメリカに住んでいたことがあり、同性愛と言う言葉において偏見はないのですが 自分を相手に愛される…と言うとちょっと考えが変わってきます。 ちなみに私は彼女にそう言った恋愛感情はありません。 どうやって断ればいいのか悩んでます。 ごめん。そう言う趣味ない。と言えば傷ついてしまうと思いますし このままでいいよね? と言っても気まずくなるのではないかと思います。 次会った時にその話題になった時に冗談で交わして友達でいるのが無難でしょうか? 友達としてはとても好きです。傷つけたくないです。 また、話を聞いてあげるべきなのか彼女自身同じ様な感情を持った方と話すべきなのか判りません。 私としては彼女のこと大好きですし、良い友達でいたいです。 回答お願い致します><

  • 女性の方へ 冗談でこういうこと言ったりしますか?

    同じ職場の後輩の女性からよく言われるのですが 冗談交じりに言うので軽く流しています。 でも、いくら冗談でもこんなこと言うのかな?と常々疑問に 思っているところです。 男友達、女友達に聞いても「好きでもないのにそんなこと 絶対言わない。勘違いさせたら困る」と言っています。 冗談ぽく言わなければちゃんと話たいと考えるのですが 本当にサラッと言われるので、どう対応していいか分からず 話を流すという状態です。 今は職場の後輩としてしか見ていません。 気にはなっていますが、この女性に限らず社内恋愛は あまりしたくないです。 以前からいろいろ言われていますが、最近言われたことは 「私に気を使ってくれたら尽くすよ!」 「××**(結婚して姓が変わった名前)になってあげる!」 「来年子供ほしいな・・・ねぇ!あと3ヶ月しかないよ!」 内容がどんどん過激になってきています。 いくら親しいとは言え、ここまで言いますかね? からかわれているのでしょうか? 女性の方、冗談でここまで言えますか?

  • これってもう諦めた方が良い??(長文です

    No.1303503で、一度お世話になった者です。 その後、メールすることになりました。 メール始める前には、「私のこと諦めて」とか伝えられて普通にショックを受けていたのですがメールをしてなんかいろんなことを打ち明けれるようになり色々話していました。 お祭りには4人で一緒に行きました、色々お話もしました。 それで、他の女友達が、「○○(自分)と付き合えば??」と冗談で言ったところ「どっちでもいい!」って言ってたとメールで送られました。そして今度ボーリングを○○とかと行こうっていったら「行く!」って言ってたともいってました。 それに、「もっとしゃべってほしい」「しゃべりづらいのがキツイ」とも言ってました。 告るなら今がチャンス。といわれたのでもう一度告白を試みることにしました。 最初に、「付き合ってください(冗談」と送りました。そうしたら、付き合って何すんの?みたいなことになったので色々話して「本当に付き合ってっていったらどうする?」と聞いたところ「考える。二回目だからもっと真剣に考えるよ」と言ってくれたので思い切って言うことにしました。 それで、その日のうちに返事はできないので明日返事するということになって、その日ずっと待っていました。 部活おわったあとに、男友達がいきなり「○○(好きな人)がごめんだって」と言ってきました。ショック受けました。 次の日に別の女友達からメールが来て断った理由とかが書いてありました。 「やっぱり好きな人がいるから無理なんだってさ。付き合ったとしても○○(自分)を傷付けるだけだから。」って言ってたそうです。 諦めるしかないでしょうか?

  • 夢占いについて

    先日こんな夢を見ました。家の居間で窓の近くにおばあちゃんと私で一緒にいたのですが、窓のところを見たら3匹の蛙がいて外に出したのですが、よく見たら他にも蛙(大きさは中くらいのが4~6匹、アリみたいに小さいのが数えきれないほど、色は綺麗なき緑色をしていた)がいて一生懸命、外に出しているのですが、きりながいと夢を見ました。 それから、次の日には友人とあるいていて天井を見たら沢山のキリン(実在しているキリンで想像上の麒麟ではありません)がぶら下がっていて皆死んでいました。私は怖くなったのですが、一緒に歩いていた友達はその内の一匹を袋につめてお土産に持っていって後で食べようと言いました。 その後に、友人の家族と合流しなぜか、友人と家族は仏壇を拝んでいました。 訳のわからない夢を見てしまいました。が、この夢にはどんな意味があるのでしょうか。とても気になります。 お手数ですが、夢に詳しいかたがいたらどうか、どんな意味を持っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、回答お願いします。 はじめまして、中学二年の女子です。 今日みた夢がとても気になったので 夢占いに詳しい方にお聞きしたいと思いました。 まず、友達と大ゲンカした夢をみました。 なぜかお風呂にいて2人用ぐらいの広いお風呂にいました。 前に大きな鏡があって 私はシャワーをあびてました。 そして、私がなぜか名前を間違えたみたいで、 友達がいきなり 怒りはじめました。 覚えてる会話を書きます。 私「ごめん‥!」 友達「もうやめよ」 私「え‥?」 友達「だから、一緒に帰ったり、遊んだりするの、やめよう」 その瞬間、私は涙がめっちゃでてきて、 息が苦しくなるほど 泣いていました。 私「……」 友達「私の事、頼りにしてないんやろ?」 私「…、頼りにしてないんやったら、こんなに…泣いてない!」 友達「もう嫌。どっか行って。大嫌い!死んでくれる……?。」 私はかなりショックをうけていました。 すると、場面が変わって 階段を フラフラ歩いていました。 階段の上に誰か人がいて、 「どうしたの?友達に裏切られたの?」 と、聞かれました。 その瞬間、 また、息が苦しくなるほど思いっきり泣いていました。 「その友達は誰かな?」 私「〇〇〇〇です‥。」 「そっか‥。」 そして、目が覚めました。 覚めたとき、私は泣いていました。 私はいじめなど学校に行けなくなった人たちが行く支援学校に行っています。 その友達とは 支援学校で出会いました。 2つ年上です。 友達は夢とは正反対な性格です。 もうすぐその友達は引っ越すかもしれないんですが 友達に「本当に出会えて良かった。 ここに引っ越してきて 今まで嫌な事しかなかったけど、 〇〇と出会えて、 初めていい思い出ができた。ありがとう…」 と、言われたんですが、本当は夢で言ってたように 嫌いとか思ってるんでしょうか。 そして、その夢をみるまえに もう一つ夢をみました。 知らない男の人の家に行く夢をみました。高層マンションで、部屋もエレベーターも広くて高級マンションみたいでした。 部屋でフレンチトーストを作ってるみたいな感じで卵を大量に焼いていました。 長文、ごめんなさい(>_<) なにか意味があるのでしょうか。 回答お願いします

  • 映画館に行かれる方お願いします!

    4歳の男の子が居ます。 いまニンニンジャーの映画がやってます。 テレビのCMで''観に行きたい''と言ってます。 そこでなのですが、4歳で映画館に連れていく のわどおなんでしょうか? 音量なのど心配や周りに迷惑なのかと考えると 足が重くなかなか行けません。 小さな20分くらいのシアターを2回程見た事が あるのですがなにか気になると話を始めます。 短時間でその様子だと1時間くらいの映画を 見るのわ無理があるのでしょうか。 自分わ映画館にあまり行かないので お子さんの映画館デビューした方、よく映画館 に行かれる方教えてください!