• ベストアンサー

パッチギを見た方・・・

itisan77の回答

• itisan77
回答No.1

こんにちは。 回答にはならないですが、2度見たけど覚えていません。。。 私もカエルが大嫌いです。画面に出ると目をそらしますが、夢には滅多に出てこないので質問者さんよりはましだと思いますが。 出てきたとしても、ほんの一瞬だったんだと思います。何度も出るなら覚えていると思うので。 出るかどうかも分からないなら観ない!というなら無理にとは言いませんが、カエルごときでこの映画を見ないのはもったいないです。 勇気を出して観てみましょう。 もしくはまだ観ていない友達に観てもらい、どの場面に、開始何分位に出ていたか教えてもらうとか?

yumee
質問者

お礼

今OKWaveの上にカエルがいるので、半泣きです・・・。 >カエルごときでこの映画を見ないのはもったいない それは、それ位良い映画だったってことですか!? 確実にいないなら、今すぐにでも見たいんですが(泣) 回答ありがとうございました。