itisan77のプロフィール

@itisan77 itisan77
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/17
  • ライフの1話、2話について教えてください!

    ドラマ「ライフ」を3話から見ていますが、1・2話を見る事が できませんでした(>_<) 冒頭で流れていた今までのあらすじと、番組HPの簡単なあらすじ でなんとなくは分かったんですが。。 いくつか分からない点があります。 (1)さこくんは愛海ちゃんといやいや付き合っているのですか?  どうして1度別れたんですか? (2)あゆむは、どういう経緯でさこくんにあんな写真を撮られた  んですか? (3)中学時代の親友の子は、自殺未遂を計ったということですが、  今はまったくあゆむとは付き合いがないんですか? (4)「ひろ」という子はなんであゆむにあんなに敵対心をもって  いるんですか? 明日4話放送の前にスッキリしたいです! 分かることだけでもいいので教えてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#89727
    • ドラマ
    • 回答数3
  • パッチギを見た方・・・

    映画パッチギがこの間テレビでやっていたので録画したまま、まだ見ていません。 友達と話しをしていると「パッチギにはカエルがでてるよ」と聞きました。 私はこの世で1番カエルが嫌いで、夢でうなされることもよくあるほどです。 友達は私が嫌いという事を知ってるので冗談で言ったのか、本当に出ているのか分かりません。 パッチギを見た方、どうか教えてください。もし出てるなら見ないので。 あまり詳しいことは書かないでください。想像するのも無理なんです;

  • あなたの好きな映画は?

    あなたが一番好きな映画を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#20665
    • アンケート
    • 回答数20
  • 親友とに嫌われたのか不安です

    私は26歳・女です。高校の時からの仲良くしている親友(だと私は信じています)と気まずい状態になっています。 その親友とのやりとりは週に何回かのメールのやりとりが主です。 最近私の結婚報告を兼ねて他の友達と3人で会う約束をしていました。前の日の夜に「家の用事で行けなくなったごめん」とメールがありました。 メールでドタキャンか・・・。と私はがっかりしました。今までその親友は義理固く、ドタキャンしたことなんて1度もなかったので。 メールで詳しい理由を聞いても返事がなし、電話もしましたが応答がありませんでした。次の日の朝、メールで気持ちをぶつけました。 「何で返事くれないの?電話もしたよね?正直断るなら電話で説明して欲しかった」と。そしてすぐメールで返事がきました。 「本当にごめんなさい。必ず連絡する。必ずお祝いするから」と。私はこの一言で責めて悪かったなと思い、「わかったよ。私の方こそ大変な時に連絡しつこくしてごめんね」と返事をしました。 それ以来、連絡がきません。 前は週に一度は必ず連絡し合ってたのですが。 長い付き合いですがこのように自分の怒りを彼女にストレートに表現したのは初めてです。 自分の本性を出してしまった感じです(私は元々気性が激しく自分の思っていることをずばずば言ってしまうタイプです) 逆に親しくしてきた友達だからこそ自分の気持ち(ドタキャンされて尚且つ連絡フォローもなくて腹がたったこと)を素直に相手に伝えた方がいと思ったからです。 でも逆効果だったみたいです・・・。 彼女はもともとマイペースで電話も苦手なタイプです。 彼女の言葉を信じて待つべきでしょうか?いつも私が辛い時に励ましてくれた友達なので、実際連絡がとれなくなって寂しい毎日です。 どなたかよいアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人多いみたいやけど好きになれない芸能人

    誰ですか? 私は、久本雅美です。 見てて疲れます。