• ベストアンサー

『いないいないばぁ!』 うーたんのマンマの歌

mahideの回答

• ベストアンサー
  • mahide
回答No.4

No,1のものです。 >「あつまれ~」の歌が繋がっていましたか? 昨晩は深夜のためうろ覚えのまま回答したので 再度気になって我が家の膨大なHDDのコレクションから 探してみました。(・v・;) 私が見たのは 昨年の11月27日(月)放送分 雲のお皿のアップから ぐーたんが「ハンバーグだぁ!」とはじまるものです。 他のバージョンがあれば違うのかも・・・

yumihin
質問者

お礼

再度の御回答、どうも有り難う御座います。 わざわざ探して下さって、本当にどうも有り難う御座います! HDDで御覧になったという事は、間違いないですね。 娘にも報告します。 スッキリしました!感謝いたします。