• ベストアンサー

WOWOWの「最`新'絶叫計画」カットされてた!?

10月18日土曜の夜にWOWOWで放送されていた「最‘新'絶叫計画」、 アフロヘアの黒人男性の頭をはがす、「ハンニバル」のパロディシーンが カットされてませんでしたか? それとも私のビデオが止まってたのでしょうか…。 レンタルビデオ屋のCMではそのシーンを見たのですが。 どなたか詳しい方、教えてグー。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

クスリでラリッた兄ちゃんですね?その様なシーンありませんでしたが。凄く短い映画でしたが編集されたせいか元からなのかは解りません。

ccbcichiro
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 頭をはがされて、脳がない!みたいなオチだったんです、確か。 WOWOW放送分では、もう頭がない状態で、テーブルに座っているシーンがちょっとだけありました。「わけわかんねぇ」とかなんとか言う字幕も入ってました。

関連するQ&A

  • WOWOWやスターチャンネルの映画のカットの有無

    こんにちは。 WOWOWやスターチャンネルなどの有料放送について、映画が放送されていると聴きました。 契約について考えているのですが、 映画は地上波のようにカットされていることはあるのでしょうか? 地上波だと時間の関係上シーンを削る必要があるのはわかるのですが、 重要なシーンなども削ってしまい、ストーリーが把握し辛くなってしまうかと思います。 削られた映画を見てその映画を評価するのはひどく勿体無く、 映画を撮影した人に失礼に当たると私は思い基本的にDVDで見るようにしています。 ただ、見る量が多くDVDレンタル代もばかにならないため、 WOWOWやスターチャンネルなどの有料放送の契約を検討しています。 上記にも書いた質問ですが、 WOWOWやスターチャンネルなどの有料放送の映画について、 地上波のようにカットされていることはあるのでしょうか? 現在契約されている方などお教えください。

  • 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん

    最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん(写真添付追加) 現在レンタル解禁になっている新作≪最強絶叫ダンス計画≫パロディー映画なんですが その劇中にちょっと意地悪な役で主演している可愛い女優さんが居て気になってしまい 本名が知りたくて調べています。 お分かりの方がいたら女優名や主演作品類があったら教えて頂けないでしょうか? 尚、本作品のラストで主演者のテロップは出ているようなのですが何役が=誰というような 表示ではなく、名前だけがスクロールエンドで出るような状況なので誰が誰だかわかりません。 宜しくお願いします。 もの凄くスレンダーな美人さんです。

  • wowowとかの放送について。

    最近海外ドラマにはまってDVDレンタルを借りすぎてます。 なのでいっそのこと、wowowとかの類のものを気軽に 家でと思うようになったのですが何をどうすればいいのか解りません。 ですのでアドバイスなど頂けないでしょうか。 家の環境は一軒家で単純にアンテナからテレビに配線してるだけです。 デジタルなど一切やってません。 このような場合、一番、安く済ませるにはどうすればいいのでしょうか。必要な機材とかどうすればいいのか教えてください。 あとどの放送局(wowowとか)がいいかもアドバイスも頂ければと思います。 見たいものは海外ドラマ。 現在好きなものは。CSIシリーズ。ERシリーズ。ナッシュ&ブリッジス。 あと、放送されてるものはビデオに録画出来るのでしょうか。 たくさん書いてすいませんが宜しくお願いします。

  • WOWOWやスター・チャンネルはレンタルビデオ並?

    有料BS放送(CSは除く)のWOWOWやスター・チャンネル等は、 レンタルビデオで新作が出たら、 すぐに放映していますか? それとも何ヶ月~1年とか後にならないと放映しませんか?

  • 8月24日放送のコンエアーのカット部分

    8月24日の日曜洋画劇場で「コンエアー」が放送されていましたが、どのシーンがカットされたか知りたいです。 後半のグリーンという囚人が女の子と戯れる?シーンがカットになっていたのは気づきました。 気になっているのは前半の飛行機の車輪にひっかかっていたピンボールの亡骸を下に落とした後なんです。 私の記憶では一緒に行った黒人男性と戦った気がしているのですが、日曜日の放送ではそのようなシーンはありませんでした。 私の勘違いでしょうか? その件を含めて他にカットされたシーンがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 「デスパレートな妻たち」って何分かカットされてる?

    「デスパレートな妻たち」はDVDレンタルで観て大変面白かったので 今回のHNKでの放送を楽しみにしていたんですが… なんとなくシーンがたりないような? DVDを観たのが大分前なので断言出来ませんがカットされてる? とりあえずオープニングがバッサリカットなのは仕方ないですが 中身も結構カットならちょっとショックだな~ どうなんでしょうか?

  • 以前見たwowowのアニメのタイトルを忘れてしまったので教えてほしいです.

    WOWOWアナログで放送された過去のアニメ(たぶん長編)についての質問です. 火星が舞台で,生殖技術,サイボーグ,植民といった話が出てくるアニメで,ラストシーンはニュースで火星に氷塊をぶつけて海を造る計画が報道され,主人公のサイボーグとその夫と娘が火星の海に行くというものなのですが,タイトルを忘れてしまったので教えてほしいです. 放送時期は 2003年4月から9月までもしくはその前後です.

  • 逆襲のシャアの映像カット版とオリジナル版の二ってありますか?

    子供の頃から逆襲のシャアを何度も見ているのですが、今出ているDVDやビデオ、ブルーレィやたまにやるTV放映を含めて、子供の頃劇場公開後に出たビデオをレンタルして見た物に比べ、一部シーンがカットされているのです。  そのカットされていないビデオも、1回だけしか出会う事が出来ずに、その後何度借りてもカットされた物でした。  (当時パッケージは、サザビーとガンダムの2種類ありました) 子供の頃の記憶ですが、はっきり覚えているので間違いはないと、思うのですが。 下記に、その違いを記載します。 (1)クェス達が地球で警官から逃げるシーンが、短くなっている。  町なかで逃げるシーンがカットされ、階段から上がって直ぐに  捕まるシーンとなっている。 (2)クェス達が乗ったシャトルとラーカイラムがドッキングする迄の  シーンがカットされている。 (3)クェスが残したヤクト・ドーガをアムロが見つけて、ラーカイラムに  持ち帰るシーンがカットされている。 (4)アクシズ分断の三段構えの一つで、ラーカイラムよりエネルギー供給  を受け、ガンダムのメガランチャーで分断をこころ見るが、敵機の  攻撃でケーブルを切断され失敗するシーンがカットされている。 (5)晩餐会のバルコニーで、クェスとギュネィの会話シーンが、大幅に  カットされている。 その他、あると思いますがはっきり覚えているのは、以上です。 小説(ベルトーチカ)では、一部上記のシーンがあるそうですが、 私は小説を見ていない為、混同はしていません。 同じ様に知っている方、いないでしょうか? この映像が何処かにあるのを知っているの含め、御存知の方お願い致します。 別談ですが、ダブルゼーターの最終回のシーンでも、初回放送と再放送で一部変更しているはずです。(つじつまを合わせる為と思われる。) (1)再放送で ハマーンとの対決で、2度頭部のハイメガを打ち頭部アンテナ部が溶けるシーンが、カットされている。 (2)最後のミネバ・ザビとブライト達の会話で、ミネバが初回放送では、 私がミネバ・ザビですと言ったのに対し、再放送ではミネバ・ザビの 影武者ですと会話が変更してある。  

  • 20年くらい前のCMソング

    いろいろと検索しましたが、わかりませんので投稿させていただきます。記憶にある情報をすべて記載しますので、心当たりの曲名があれば是非、教えてください。 《性別》 黒人の男の子 《ジャンル》 ポップス 《どこで聞いたか》 20年ほど前のCMで(たぶんネスカフェかなにかのコーヒーのCMだと思います。 《備考》 当時、レンタルで借りたことがありますが、CDジャケットにはアフロヘアの中年が写っていたような気がします。(名前もすごく有名だったような・・・)ただ、たまたま見たPVでは10~12歳くらいの黒人の子供が歌っていました。すごくうまかったです。 情報はこれだけなのですが、よろしくお願いします。

  • 裸の銃を持つ男やゲットスマート好きにおすすめな映画

    裸の銃を持つ男やゲットスマート好きにおすすめな映画 似たような作品では、オースティンパワーズ、ポリスアカデミー、ホットショットなどでこれらは続編も全部見ています。 レンタル店のコメディ欄に置いてあったバーンアフターリーディング見たんですが あのようなブラックユーモア?は面白さが分かりませんでした 。 オールパロディーの最○絶叫計画はあまり好みではありませんが薬味のようにちょこちょこっと入ってくるのは大好きです。 ゲットスマートでも1シーンあったんですが、ゲロは見ると引いてしますので嫌いです。 いろいろ書きましたが、気を抜いてばか笑いできるのが好きです。 よろしくお願いします。