• ベストアンサー

WOWOWの「最`新'絶叫計画」カットされてた!?

10月18日土曜の夜にWOWOWで放送されていた「最‘新'絶叫計画」、 アフロヘアの黒人男性の頭をはがす、「ハンニバル」のパロディシーンが カットされてませんでしたか? それとも私のビデオが止まってたのでしょうか…。 レンタルビデオ屋のCMではそのシーンを見たのですが。 どなたか詳しい方、教えてグー。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

クスリでラリッた兄ちゃんですね?その様なシーンありませんでしたが。凄く短い映画でしたが編集されたせいか元からなのかは解りません。

ccbcichiro
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 頭をはがされて、脳がない!みたいなオチだったんです、確か。 WOWOW放送分では、もう頭がない状態で、テーブルに座っているシーンがちょっとだけありました。「わけわかんねぇ」とかなんとか言う字幕も入ってました。