• ベストアンサー

○にあてはまるのは、なんでしょうか?ひらめきません。

古文のような現代文のような、なんだか全然分かりません。 教えてください。よろしくお願いします。 *一光の○ *○○△△する所存です。 *○○に○○あれ! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koz7291
回答No.3

>*一光の○  済みません、存じません。 >*○○△△する所存です。 「鋭意(えいい)精進(しょうじん)する所存です。」 >*○○に○○あれ! 「君(きみ)に幸(さち)あれ」

その他の回答 (3)

• leaf0064
回答No.4

> 一光の○ 一光の救い 一光の希望 一光の筋道

noname#47457
noname#47457
回答No.2

2について。 一層努力する所存です 研究開発する所存です 四文字熟語の動詞っぽいものが、ほんとは入るのかな? 粉骨砕身する所存です。 臥薪嘗胆する所存です。 3について。 母校に栄光あれ 人類に繁栄あれ 貴君に健勝あれ 1はわかんなかったです。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

一心に精励する所存です(ちょっと違う) 祖国に栄光あれ(母校でも何でも同じ)