• ベストアンサー

ソフトバンクや他の携帯電話について

ソフトバンクの携帯電話が海外へ転売されていると聞きましたがそれは本当なんですか? 1.もしそうであれば、どこの国へ転売されるのですか? 2.機種は日本語ですが海外の方は使うことができるのですか? 3.どのようにして海外で使うか?海外にはソフトバンクの店が無いと思います。なので契約出来ないかと・・・ 質問ばかりですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_on_nov
回答No.1

ソフトバンクの端末は、海外ではボーダフォンになるので、ボーダフォン(ソフトバンクでも可)のUSIMカードで使えるのです。