• ベストアンサー

ファイルを右クリックして「送る」であるエディタを起動させたい

ファイルを右クリックして「送る」を選択した時に「デスクトップ」とか項目が 表示されると思うのですが、そこにあるエディタのショートカットを表示させるには どのようにすればいいのでしょうか。 ちなみにWindowsXP HomeEdition とProfessionalEditionのどちらも知りたいです。

• 39OK
  • お礼率9% (35/359)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • survey
回答No.1

SendtoフォルダにショートカットをコピーすればOK XPならどれも同じです。 C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\SendTo

39OK
質問者

お礼

解決しました早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DT200
回答No.2

1.フォルダオプションですべてのファイルとフォルダが表示される状態に設定。 2. C:\Duciments and Settings\<ユーザ>\SendTo に起動したいエディタのショートカットを作る。 WindowsXP HomeEdition とProfessionalEditionの違いは有りません。

39OK
質問者

お礼

解決しました早い回答ありがとうございました。