• ベストアンサー

彼女がおしっこしてるところって見たいものなんですか?

付き合って2週間になる彼氏がいます。 ちなみに私は18歳で、かれは21歳です。 もう何度かエッチはしてます☆ この前エッチしてたら、「○○(私の名前)がおしっこしてるとこ見たいなぁ」と言われました。 「○○のすべてを知りたい」と言っていました。それは嬉しいんですが…。 私は今の彼氏と付き合うまで何人かエッチする関係になったことはあったけれど、「おしっこしてるとこ見たい」といわれたのは初めてでした。 正直ドン引きしました(;_;) 男の人って、みんなそういう趣味あるんですか??それとも私の彼氏が普通じゃないんですか?? 戸惑いつつとりあえず「また今度ね」と言ってかわしましたが、できることなら絶対そんな姿見せたくないです(>_<) だって人に見せるものじゃないですよね??正直汚いじゃないですか…。。「くさい」とか思われたらイヤだし…。 男性の方、そういうところって見たいものなのでしょうか? 今度彼にたのまれたときに、どのように答えたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

そういう性癖の人は確かにいますね。 女性の性器の構造上しゃがんで用を足す“しぐさ”に対して、いわゆるフェチの人はいます。また“音”にも感じる人がいますね。 彼に臭いと言われることはないと思いますが、興味本位で見たいのだと思います。度々要求されるようならそういうフェチかも知れません? 単純に“恥ずかしいからイヤ”で断ってみて、様子をみたら如何でしょうか?

その他の回答 (9)

回答No.10

男性です。 『この世には理想の女性は居ないと諦めていたのに、今、目の前に居る』そんな女性と交際しました。 私は彼女の顔、身体つき、話し方、仕草、性格、考え方を尊敬し、好きでした。 その女性も、私のことを同じように考えていてくれた様です。 私は、それまで他の女性に対して想像もしなかったことを彼女に求めました。 「おしっこをするところを観たい」。 よくAVでトイレ盗撮などがありますが、全く興味はありません。 汚い。 過去、彼女以外に女性の放尿を観たいとは全く思い浮かびませんでしたし、言ったこともありませんでした。 でも、しぜんとその気持ちを口にしていました。 彼女は少し驚きながらも笑顔で承諾してくれました。 そして、観たからといって、どうということはないのです。 ただ、二人で「よく観せたなあ」「ほんと、考えたら恥ずかしい」といって笑い合うのです。 私たちと、世間の人が違っていたとしても、全く気にもなりません。 他人に自慢したりはしないけど、卑下したこともありません。 他人に理解して貰う必要などないからです。 私は、彼女と交際して、「セックスへの考え方」が変わりました。 彼女は、「早く入れて」「早く射精して」と、怒り、疑い、哀願するのです。 私を含め、大概の男性は、「女性をイカせなければならない」「男根は大きい方がよい」「挿入は出来るだけ我慢して、愛撫に時間を掛けなければいけない」「挿入したら体位を様々に変え、速さ、強弱を加えて抜き差しする」「女性がイク瞬間まで射精を我慢すること」などなど、ゴルフのショットと同じ位チェック項目があって、重圧で苦しめられている人が多いと思います。 だって当り前、男も女も、皆、素人だから。 勿論、中には例外でAV男優並みに楽しんでいる猛者もいるでしょう。 しかし、お互いに愛情と集中力があれば、感覚は変化する様です。 彼女は、「早く入れて欲しい。少しでも長く一体になりたいから。」「私を『イカせる』なんて考えないで」「射精しないのは、私に魅力が無いから?」「私の中で射精してくれたら嬉しい」と訴えるのです。  この言葉を聞いてから、以来私は、心がすごく軽くなり、何と!一晩で五回位平気で射精できるようになったのです。 それまで、一晩一回でした。若い頃でも三回が限度。 まあ、私と彼女は特殊かも知れませんが、行為自体ではなく、相手が何故それを求めるのか、の「動機」が重要だと思います。 彼女は「何故、おしっこをするところを観たいの?」と聞き、私の素直な答えに納得し、満足したから、観せてくれたのです。 その「動機」が嫌だったら、拒絶されていたと思います。 一番大切なことは、お互いに尊敬し、大切にし、愛し合う気持ちが無ければ、セックスに限らず、お互いに満足できない。 と、私は考えています。 ご参考になれば。

• enaniito
回答No.9

26歳男です。私も彼の意見に同感です。変態に聞こえるかもしれないけど、私も彼女に見せてと頼んだ事があります。男の場合は精子と同じ穴からオシッコも出るとゆうのは想像がつきますが女性の場合はどこから出るのか分からないものですよ。結局は放尿シーンをみる前に分かれてしまいましたけど、あの時はすごく気になりました。今は娘がいるのでどこから出るかも勉強になりました。見た事のない男からすると普通に考えたら膣の奥、つまり生理の血と同じ場所から出るのかとおもいますよ。

回答No.8

人それぞれだけど自分は見たいです。 自分の場合昔のある出来事があったからだと思うけど興味を持ち、AVでもレンタルする場合幾つも見たいものがあるけど全てレンタル出来ない場合放尿している部分があるとパッケージに表示でもされていたら優先的にレンタルします。

• go_on_nov
回答No.7

自分は彼女が放尿するのを、見たいです! 女性の恥ずかしそうな姿を見て、興奮したいです。 風俗で聖水プレイをしてもらい、見てみましたが慣れた感じで、つまんなかったです・・・ 彼女が恥ずかしそうに放尿する姿が、見たいのです☆

• avocad
回答No.6

みんなじゃないと思います。 私は見たくないですが趣味は色々ですね

noname#31535
noname#31535
回答No.5

>だって人に見せるものじゃないですよね?? そのとおりです。だから彼は見たいんだと思います(笑) オナニーが見たいとかいうのもこの類だと思います。 性癖は人それぞれなので、それを叶えてあげるかどうかは自由かと。 恋人同士のセックスなんて普通はないんですから、 いいと思えばいいし、嫌なら断るべきです。 「今度ね」とかじゃなくて、「無理」と。 相手は残念がりますが、あなたが嫌なら諦めるべきなんで。 あと、「見たい」といっている以上は「くさい」とは思わないはずですよ。

• mt072st
回答No.4

こういう男女間の不可解さを若い内は、いろいろと遭遇するのですね。 「おしっこ」なんて、倦怠期の男女間では、ありふれた、ひとつの清涼 剤として採用されていると思いますが、さて、若いあなたたちの今後に ついては、「おしっこ」から、「強制自慰」へとまっしぐらに進むこと は、火を見るよりも明らかですね。(^^♪ 「おしっこ」は、なにもあなた自身の演出だけを意味するのではなく、 幼児の「おしっこ」の姿をさせられて「シー、シー」と放尿されること も含みます。こちらの方が、年配のカップルでは、二人のセックスの余 興として、効果のあるカンフル剤にはなるでしょうね。 二人で楽しむセックスの範囲では、非日常的な意味で異常と思えること が、セックスの倦怠期を乗り越える演出効果を編み出すことは知られて います。若いあなたは、とくに女性の放尿時の「音」に敏感な年頃は、 なにしろ、聞かれることに恐怖感を覚えます。 「聞かれたくないこと」を聞いたり見たり出来るということは、男性に とっては、何よりも独占欲を満足させることでしょう。 そのていでいくと、「強制自慰」も、自慰行為を「知られたくない」と いう女性側の恐怖感を利用して、女性に半強制的に行わせることになり ます。しかし、「強制自慰」の方は、女性の「主体的性行為」の唯一の 手段である「自慰」をなんと、非主体的に男性の前で行うのですから 「おしっこ」どころの話ではありません。 「おしっこ」は、女性器がどこについているかを知りたい程度の幼少期 の好奇心程度ですんでいる間は、かわいいものです。 あなたの「主体的性行為」である自慰は、あくまでもあなたのプライバ シーです。もし、彼が「オナニーしているところを見たいナァ」なん て、言い出す前に、あなたのプライバシーとしての牙城は、守り抜くと いう決心を相手に示せるだけの勇気をお持ち下さい。

回答No.3

男女で「しかた」も「でかた」も違いますし、興味の有る人はいるかもしれませんね。 「全てを知りたい」と言ってもそこまではと自分的には思いますが。 イヤならイヤで断れば良いと思いますよ。

• clubnuvo
回答No.2

こんばんは 貴方の捉え方次第だとは思いますがもし、生理的に受け付けないのであれば”異常” 彼氏が望むことをかなえてあげたいと思うのであれば”普通”でしょうね 風俗のオプションプレイにも”放尿””聖水プレイ”としてあるので男の需要は高いのだと思います。 実際にこのオプションは結構人気だと聞いたことがありますね 見せたくないのであれば素直に”そういうのは恥ずかしいしちょっと抵抗ある”と答えるのがいいと思います ”変態”や”それって異常だよ”って言ったら傷つくでしょうし、その後、気まずい雰囲気が流れる可能性が・・・ なかなか見たいとはいえないものなので貴方なら信頼できると思い切って言ったんでしょうね