• ベストアンサー

彼女がおしっこしてるところって見たいものなんですか?

付き合って2週間になる彼氏がいます。 ちなみに私は18歳で、かれは21歳です。 もう何度かエッチはしてます☆ この前エッチしてたら、「○○(私の名前)がおしっこしてるとこ見たいなぁ」と言われました。 「○○のすべてを知りたい」と言っていました。それは嬉しいんですが…。 私は今の彼氏と付き合うまで何人かエッチする関係になったことはあったけれど、「おしっこしてるとこ見たい」といわれたのは初めてでした。 正直ドン引きしました(;_;) 男の人って、みんなそういう趣味あるんですか??それとも私の彼氏が普通じゃないんですか?? 戸惑いつつとりあえず「また今度ね」と言ってかわしましたが、できることなら絶対そんな姿見せたくないです(>_<) だって人に見せるものじゃないですよね??正直汚いじゃないですか…。。「くさい」とか思われたらイヤだし…。 男性の方、そういうところって見たいものなのでしょうか? 今度彼にたのまれたときに、どのように答えたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

そういう性癖の人は確かにいますね。 女性の性器の構造上しゃがんで用を足す“しぐさ”に対して、いわゆるフェチの人はいます。また“音”にも感じる人がいますね。 彼に臭いと言われることはないと思いますが、興味本位で見たいのだと思います。度々要求されるようならそういうフェチかも知れません? 単純に“恥ずかしいからイヤ”で断ってみて、様子をみたら如何でしょうか?

その他の回答 (9)

回答No.10

男性です。 『この世には理想の女性は居ないと諦めていたのに、今、目の前に居る』そんな女性と交際しました。 私は彼女の顔、身体つき、話し方、仕草、性格、考え方を尊敬し、好きでした。 その女性も、私のことを同じように考えていてくれた様です。 私は、それまで他の女性に対して想像もしなかったことを彼女に求めました。 「おしっこをするところを観たい」。 よくAVでトイレ盗撮などがありますが、全く興味はありません。 汚い。 過去、彼女以外に女性の放尿を観たいとは全く思い浮かびませんでしたし、言ったこともありませんでした。 でも、しぜんとその気持ちを口にしていました。 彼女は少し驚きながらも笑顔で承諾してくれました。 そして、観たからといって、どうということはないのです。 ただ、二人で「よく観せたなあ」「ほんと、考えたら恥ずかしい」といって笑い合うのです。 私たちと、世間の人が違っていたとしても、全く気にもなりません。 他人に自慢したりはしないけど、卑下したこともありません。 他人に理解して貰う必要などないからです。 私は、彼女と交際して、「セックスへの考え方」が変わりました。 彼女は、「早く入れて」「早く射精して」と、怒り、疑い、哀願するのです。 私を含め、大概の男性は、「女性をイカせなければならない」「男根は大きい方がよい」「挿入は出来るだけ我慢して、愛撫に時間を掛けなければいけない」「挿入したら体位を様々に変え、速さ、強弱を加えて抜き差しする」「女性がイク瞬間まで射精を我慢すること」などなど、ゴルフのショットと同じ位チェック項目があって、重圧で苦しめられている人が多いと思います。 だって当り前、男も女も、皆、素人だから。 勿論、中には例外でAV男優並みに楽しんでいる猛者もいるでしょう。 しかし、お互いに愛情と集中力があれば、感覚は変化する様です。 彼女は、「早く入れて欲しい。少しでも長く一体になりたいから。」「私を『イカせる』なんて考えないで」「射精しないのは、私に魅力が無いから?」「私の中で射精してくれたら嬉しい」と訴えるのです。  この言葉を聞いてから、以来私は、心がすごく軽くなり、何と!一晩で五回位平気で射精できるようになったのです。 それまで、一晩一回でした。若い頃でも三回が限度。 まあ、私と彼女は特殊かも知れませんが、行為自体ではなく、相手が何故それを求めるのか、の「動機」が重要だと思います。 彼女は「何故、おしっこをするところを観たいの?」と聞き、私の素直な答えに納得し、満足したから、観せてくれたのです。 その「動機」が嫌だったら、拒絶されていたと思います。 一番大切なことは、お互いに尊敬し、大切にし、愛し合う気持ちが無ければ、セックスに限らず、お互いに満足できない。 と、私は考えています。 ご参考になれば。

  • enaniito
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

26歳男です。私も彼の意見に同感です。変態に聞こえるかもしれないけど、私も彼女に見せてと頼んだ事があります。男の場合は精子と同じ穴からオシッコも出るとゆうのは想像がつきますが女性の場合はどこから出るのか分からないものですよ。結局は放尿シーンをみる前に分かれてしまいましたけど、あの時はすごく気になりました。今は娘がいるのでどこから出るかも勉強になりました。見た事のない男からすると普通に考えたら膣の奥、つまり生理の血と同じ場所から出るのかとおもいますよ。

回答No.8

人それぞれだけど自分は見たいです。 自分の場合昔のある出来事があったからだと思うけど興味を持ち、AVでもレンタルする場合幾つも見たいものがあるけど全てレンタル出来ない場合放尿している部分があるとパッケージに表示でもされていたら優先的にレンタルします。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.7

自分は彼女が放尿するのを、見たいです! 女性の恥ずかしそうな姿を見て、興奮したいです。 風俗で聖水プレイをしてもらい、見てみましたが慣れた感じで、つまんなかったです・・・ 彼女が恥ずかしそうに放尿する姿が、見たいのです☆

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.6

みんなじゃないと思います。 私は見たくないですが趣味は色々ですね

noname#31535
noname#31535
回答No.5

>だって人に見せるものじゃないですよね?? そのとおりです。だから彼は見たいんだと思います(笑) オナニーが見たいとかいうのもこの類だと思います。 性癖は人それぞれなので、それを叶えてあげるかどうかは自由かと。 恋人同士のセックスなんて普通はないんですから、 いいと思えばいいし、嫌なら断るべきです。 「今度ね」とかじゃなくて、「無理」と。 相手は残念がりますが、あなたが嫌なら諦めるべきなんで。 あと、「見たい」といっている以上は「くさい」とは思わないはずですよ。

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.4

こういう男女間の不可解さを若い内は、いろいろと遭遇するのですね。 「おしっこ」なんて、倦怠期の男女間では、ありふれた、ひとつの清涼 剤として採用されていると思いますが、さて、若いあなたたちの今後に ついては、「おしっこ」から、「強制自慰」へとまっしぐらに進むこと は、火を見るよりも明らかですね。(^^♪ 「おしっこ」は、なにもあなた自身の演出だけを意味するのではなく、 幼児の「おしっこ」の姿をさせられて「シー、シー」と放尿されること も含みます。こちらの方が、年配のカップルでは、二人のセックスの余 興として、効果のあるカンフル剤にはなるでしょうね。 二人で楽しむセックスの範囲では、非日常的な意味で異常と思えること が、セックスの倦怠期を乗り越える演出効果を編み出すことは知られて います。若いあなたは、とくに女性の放尿時の「音」に敏感な年頃は、 なにしろ、聞かれることに恐怖感を覚えます。 「聞かれたくないこと」を聞いたり見たり出来るということは、男性に とっては、何よりも独占欲を満足させることでしょう。 そのていでいくと、「強制自慰」も、自慰行為を「知られたくない」と いう女性側の恐怖感を利用して、女性に半強制的に行わせることになり ます。しかし、「強制自慰」の方は、女性の「主体的性行為」の唯一の 手段である「自慰」をなんと、非主体的に男性の前で行うのですから 「おしっこ」どころの話ではありません。 「おしっこ」は、女性器がどこについているかを知りたい程度の幼少期 の好奇心程度ですんでいる間は、かわいいものです。 あなたの「主体的性行為」である自慰は、あくまでもあなたのプライバ シーです。もし、彼が「オナニーしているところを見たいナァ」なん て、言い出す前に、あなたのプライバシーとしての牙城は、守り抜くと いう決心を相手に示せるだけの勇気をお持ち下さい。

回答No.3

男女で「しかた」も「でかた」も違いますし、興味の有る人はいるかもしれませんね。 「全てを知りたい」と言ってもそこまではと自分的には思いますが。 イヤならイヤで断れば良いと思いますよ。

  • clubnuvo
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

こんばんは 貴方の捉え方次第だとは思いますがもし、生理的に受け付けないのであれば”異常” 彼氏が望むことをかなえてあげたいと思うのであれば”普通”でしょうね 風俗のオプションプレイにも”放尿””聖水プレイ”としてあるので男の需要は高いのだと思います。 実際にこのオプションは結構人気だと聞いたことがありますね 見せたくないのであれば素直に”そういうのは恥ずかしいしちょっと抵抗ある”と答えるのがいいと思います ”変態”や”それって異常だよ”って言ったら傷つくでしょうし、その後、気まずい雰囲気が流れる可能性が・・・ なかなか見たいとはいえないものなので貴方なら信頼できると思い切って言ったんでしょうね

関連するQ&A

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • 人には話せないのですが…

    22歳女性の会社員です。 私には人には言えない願望があります。 それは、Hの時相手の方におしっこを飲んでもらいたいんです。こんなこと言ったら絶対引かれて嫌われるかと思い、ずっと言えずにいます。男の人ならともかく、女の人でこんな願望持ってるのっておかしいですか? 私が最初にこの方面に興味があることに気づいたのは19のときです。当時付き合ってた彼氏に「おしっこしてるとこが見たい」と言われ、恥ずかしながら渋々見せたのですが、そのとき凄く興奮してしまい、忘れられなくなってしまいました。 以来、これまで何人かの人と付き合って来ましたが、皆ノーマルなエッチしかしない彼氏だったので誰にもこの話は打ち明けていません。 男性の方に質問です。彼女がそういうお願いをしたらやっぱり引きますか?(もちろんどこまでの間柄かにも寄りますが…) 女性の方に質問です。おしっこを彼氏や旦那さんに飲ませたことのある方はいますか? 因みに、私はウ○チの方には全く興味はありません。おしっこだけが何故か興奮するんです。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • いくら好きな人でもオシッコを飲みたいとは普通思わない…ですよね

    1つ年上の彼と付き合って約3ヶ月になります。 知り合ってすぐに付き合うようになりました。 彼はセックスの時も普段の時も、私にすごく尽くしてくれるタイプで 少しMっぽいところもあるように思います。 その彼が最近、 「今まで飲んだことはないけど、○○(私)のだったらオシッコも飲めそう」 「顔の上に跨ってもらってかけられたい」 とかときどき言います。 単にそれだけ私のことが好きなんだよ、っていう感じで言ってるのか それとも実はもともとスカトロ系?の興味(趣味)もある人なのか、よくわかりません。 でも、いくら好きな人のだからといって、オシッコまで飲みたいとは普通は思わないですよね。たぶん。 精液だって嫌だっていう人だって結構いると思いますし。 皆さんは好きな人のオシッコ飲みたいなんて、思ったことありますか? やっぱり彼はそういう系(スカトロとか?)にも興味ある人なんでしょうか。 私は彼のオシッコなんて絶対飲みたくないし、飲めないです。 (普段から私の嫌がることは絶対にしない、と言っていて、実際そんなこと言われてはないですけど…) 彼がそれで喜ぶなら、オシッコをかけるだけならしてもいいという気持ちはあるんですけど それ以上のことを言われたらさすがに引いてしまうと思います。 嫌なら断ればいいし、いいと思うならすればいいじゃんっていう話ではあるのですが そういう趣味の人なのかなあ、これからエスカレートしてきたらどうしようって ちょっと動揺(?)もあったりするので… スカトロには興味ないけど、好きな人にだったらオシッコをかけられたり 飲むことにも抵抗はない、と思う人なんているのでしょうか? ↑彼がまさにそうなのかもしれないですけど、皆さんはどうですか? ※質問と少しずれてしまいますけど、オシッコ好きもスカトロの一種なんでしょうか?  スカトロとオシッコ好きって別物ですか?  オシッコだけが好き、って人も世の中にはいますよね。  (もしこの部分もお答えいただけるようでしたらお願いします)

  • お風呂・洗面台でおしっこをしますか? その是非は?

    お風呂でおしっこをしますか?  これは個人によって大差があると思われます。 こっそりながらも普通にする、あまり悪いとは思わない、という人と、そんな下品なことは誰にも見られていなくても絶対にしない、という人がいると思います。 そして男性に限っては、洗面台がちょうどいい高さにあるので、おしっこをする人もいると思います。 便所で立っておしっこをすると飛び散るし、座っておしっこをするのも面倒だし、洗面台でするのが手早いという人もいるかもしれません。 そのような是非をお聞かせください。

  • 犬が2頭 おしっこのしつけ方について

    我が家には、8ヶ月になるチョコ(パピヨン)と4ヶ月のさくら(チワワ)がいます。どちらも女の子です。 さくらがくる前は、チョコもちゃんとシートの上でおしっこをしていたのですが、さくらが来てからチョコが家中どこでもおしっこをするようになり、とても困っています。 さくらはおしっこシートでちゃんとできますが、一旦さくらがおしっこをしたシートではチョコは絶対しませんし、サクラの姿が見えるところでもしません。 別の部屋の隅にも大き目のシートを置いてみましたが、なかなかしてくれません。部屋中シートだらけにして、1ヶ月程試しましたが、その間はよかったのですが、さすがにその状況では人が住みにくく、、数を減らせば床でするし、解決方法が全く分からなくなりました。我が家のフローリングもひどい状況になる一方です。。どなたか同じような経験のある方、アドバイスをお願い致します。

    • 締切済み
  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • 彼氏をムラムラさせたい

    彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

  • 猫のおしっこ粗相

    猫のおしっこ粗相 現在、2匹の猫を室内飼いしています。 18歳 オス(去勢済み)と、7ヶ月 メス(避妊未)です。 18歳のおじいちゃん猫は、これまで粗相をすることはなかったのですが、1年程前からトイレ以外の場所でもおしっこをするようになりました。 場所は、変わっていくのですが、決めると暫くはそこでし続けます。 最初は窓際でした。これは、何度汚れたカーテンを洗って消臭スプレーをしてもそこでしていて、ふとカーテンのサイズが合っていなくて、床に付いていたので、カーテンが床に付かない様に調節するとそこではしなくなりました。 次は、おきっぱなしにしていたバッグの上・・・ 臭うな・・・臭うな・・・と思いながらも、なかなか場所が特定出来ず、気が付いた時には絶対に1回や2回の量ではないおしっこをしていました。 これは、バッグを捨てて、その部分の床をしっかり拭いて、消臭スプレーした事でなくなりました。 次は、掛け布団の上 毛布の上ではしないのです。 絶対に掛け布団なのです。 洗っても洗ってもされてしまいますし、これではコインランドリー代が馬鹿にならず、もう掛け布団は使わず、毛布のみで寝ています。 そして、今度は現在進行形で敷布団の端っこです。 敷布団は洗えない為、何度もしっかりと洗剤を付けた濡れタオルで拭いて、消臭スプレーをしているのですが、何度もなので、手に負えず、今は多少の臭いを諦めてペットシーツをシーツの下と、敷布団の下に敷くことで対処しているのですが、何ともなりません。 年齢も年齢ですし、そろそろ認知症?とも疑いましたが、1週間実家に帰省した時に連れて帰ったのですが、実家では一度も粗相無しだったのです。 で、次に7ヶ月のちび猫なのですが、もらって来てからきちんとトイレでしていたのですが、3ヶ月程前から毛布におしっこをするようになりました。 何度洗濯しても、やっぱりやられます。 今は、2枚の毛布を毎日のように洗濯している状態です。 寝ていない時は、布団をたたむか、毛布を隠すかしているのですが、毛布がなければ他ですることはありません。 おじいちゃん猫の方は、トイレでおしっこをする姿も度々見ますし、トイレ掃除してもしっかりおしっこもしている事は確認出来ます。 けれど、ちび猫の方は、最近トイレでおしっこをしている姿を見ないのです。 長時間毛布を隠していると、きちんとおしっこ出来ているのかも心配になってしまいます。 2匹とも、うんちの方はきちんとトイレでするのですが・・・ トイレの砂が気に入らないのか、トイレの数が少ないのかとも思い、今まで使っていた、にゃん○○清潔トイレに加え、紙砂のトイレを布団を敷いている部屋に置いています。 3ヶ月程前までは、2匹とも両方のトイレを使い、ちび猫もちゃんとトイレでおしっこをしていました。 避妊手術をしていない所為なのかとも思うのですが、発情している様子は全く感じられません。 トイレ以外の場所でおしっこをしているのを見つけたら、その時に叱る。 時間をあけて見つけた時は叱らない。 は、今もしています。 おしっこをしようとしているのを見つけたら、トイレに連れて行ってみるのですが、おしっこせずにすぐに飛び出してしまいます。 また、しつけ用の消臭スプレーも試してみましたが、全く効果ありませんでした。 2匹の仲は良好です。 さて、どうすればこの2匹の粗相は無くなるでしょうか? 出来るだけの説明をしようと長文になり、申し訳ありません。

    • ベストアンサー
  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?