• ベストアンサー

vodafoneの通信レポートのことで

vodafone同士でメールのやりとりをしてるんですが、いつもならメールを送ってすぐ通信レポート(お届けしました)がくるんですが、先ほどメールを送ったら1時間後に通信レポートがきました。 どういった時に遅れるんでしょうか? あと、通信レポート(お届けしました)がこない間は相手にメールが届いてない状態なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくあることです。 相手の携帯の電波状況等で、すぐに届かなかったのでしょう。 最近、朝出したメールの通信レポートが夕方に来たので、後で相手に聞いてみたら「所用で電源を切っていた」ということがありました。