-PR-
解決済み

ドラえもん・・・

  • 困ってます
  • 質問No.30435
  • 閲覧数159
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

私は今、ドラえもんのバッチを探しています。
かなり欲しくて、キャラクターグッズの場所を必死に探すのですが、
なかなかありません。

売ってる場所とか教えて下さい。ちなみに私は札幌に住んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

売ってる店ではありませんが、ヤフーのオークションにはよく出品されてますよ。

小学館のコミックフェアグッズも出品されてます(^^;
ヤフーのオークションにはドラえもんのカテゴリがありますので、みてみられてはどうでしょう?

オークション > アート、エンターテインメント > コミック、アニメーション > 作品別 > ドラえもん
と辿るとドラえもんのカテゴリに行けます。
お礼コメント
aha_aha

お礼率 50% (7/14)

早速行ってみたら、欲しいバッチが出てました!!
で、他の商品も楽しみました!

本当にどうもありがとうございました○((=^I^=))○
投稿日時 - 2001-01-21 21:19:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

年末に小学館が、書店への拡材(広告を兼ねた読者へのサービス品)で、大きな書店向けに配ってましたけど、もう、残ってないでしょうねえ。
一応、ドラえもんとメインキャラ全員のが、ありましたが・・・・。
ひょっとしたら、「まんだらけ」とかにそれが流れているかも。時々いるんです、書店の人間で、売りに行く人が。でも、北海道に「まんだらけ」ありましたっけ?
参考になりませんね。すみません。
お礼コメント
aha_aha

お礼率 50% (7/14)

mikekoさんに教えてもらったオークションに言ったら、
xeno-exさんの言ったドラえもんとメインキャラ全員のがありました!!

かなりかわいくて、感動しました。
ほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-21 21:21:46


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ