• 締切済み

メニューバーからインターネットオプションが設定できない

毎度、アダルトサイト好きの亭主を持つsion-yです。 先日、JABAを解除してるのを忘れて主人がHなサイトを開いた所、次々にウィンドウが開いて収集が付かなくなりました。 何とかJABAを無効にしておさまったのですが、メニューバーからインターネットオプションを設定しようとクリックしたら[このコンピューターの制限により、処理は取り消されました。管理者に連絡して下さい。]と出てしまいます。 管理者ってどうすればいいのでしょうか? コントロールパネルからはインタ-ネットオプションの設定が出来るのですが、元どうりにメニューバーから設定したいのです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#378
sion-y
質問者

補足

PCはウィンドウズ98です。さっき見てきたのですが、PCの事にあまり詳しくないので、チンプンカンプンで・・・( i _ i ) Internet Explorerを再インストールしようとしたら、「すでにインストールされてます」と出来ませんでした。 申し訳ありませんが、簡単に復元できる方法は無いでしょうか。