• 締切済み

結婚式・披露宴の写真について

先日、友人の結婚式、披露宴に出席し、デジカメで写真を撮影しました。 折角撮ったんだし、記念にと思い、ご本人達にその写真を CD-Rに焼いて渡してあげようかと思うんですが・・・ そのまま焼いて渡しても色気がないのでそれらしいテンプレート で飾ったり、CD-Rのラベルプリントをしてあげようかと思うんですが・・・ 写真用のテンプレートや、ラベル画像が見つけられず、あたふたしています。 どこかいいサイトとかあれば教えていただきたいなぁと思ってます。 どなたか、良きアドバイスを御教授頂きたく。 ちなみに・・・ HPのスペースを持ってるので、閲覧者限定でアップする事を考えましたが、 ご本人達、及び関係者皆が見れる環境ではないので除外しました。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

http://www.labelyasan.com/index.html こちらでソフトとテンプレートがダウンできますよ もちろん他のデータを読みこむ事ができます、ラベルシールも売ってるし(^_^; http://photos.yahoo.co.jp/ こちらなら、パスワードを教えた特定の人しか見れないですよ プリントの注文もできますし