• 締切済み

遊戯王カプセルモンスターGB

ブルーアイズホワイトドラゴンの入手の仕方を教えてください。息子の友達に聞かれたのですが、ネット で探しても出てきませんでした。探し方が悪いのだと思いますが・・・

みんなの回答

  • uduki4
  • ベストアンサー率42% (69/163)
回答No.2

えーとすいません。 No1で答えたものですが、私が言いたかったのは、大体どこの店(カードショップ)に行っても、置いてあります。 ということだったんですが、あなたが住んでいるところはそういうショップがないのでしょうか。 もの無いのだとすれば、「イエローサブマリン」のホームページがありますから、そのところから、Eメールで注文すればいいかと思います。 割と簡単にありますし、そんなに高額でもないのですから、簡単に見つけることが出来ると思います。 私も、「遊戯王」のカードゲームは好きで色々と集めていますが、これは、見つけ安いものではないのでしょうか。 うーん、といっても、あまり動く気がないのならやめておいたほうがいいのかも? とにかく、歩いて探すのが基本であることには違いがありません。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.yellowsubmarine.co.jp/
  • uduki4
  • ベストアンサー率42% (69/163)
回答No.1

ブルーアイズホワイトドラゴンは、カードショップとかに行けば、 大体売ってあるものですけど。 私がそれでよく行くのが、「イエローサブマリン・マジッカーズ」ですね。 そのほかのカードショップでも大体売買されています。 私なんかは、自分で出したくても出せないものがあると、 よくのぞいています。 ネットで探すとかなり値段がかかる上に傷物など色々とありますので、 専門のカードショップで尋ねてみてはどうでしょう。 「ブルーアイズホワイトドラゴン」は、たしか時期にもよりますが、 約500円から1000円ぐらいの間でしてたような。 今は、この「ブルーアイズホワイトドラゴン」は、大体常連のカードとなっていますからね。 もしそれがだめなときは、 たしか、 遊戯王のスターターボックスの中に遊戯くんと海馬君のセットになっているビデオ付のやつがまだ割と店頭在庫がある店もありますので、 探してみては、 ちなみにセットになっているものの中身はレアバージョンでした。

POCCHAN
質問者

お礼

子供にはちょっと難しいかもしれませんが、納得してもらえると思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊戯王カードの値段

    昔カードダスで手に入れていた遊戯王のカードを大量に見つけたんですがいくらぐらいで売れるのでしょうか? 昔のやつなので裏面が今のカードの裏面と違うのですが… カードは 「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」 「メテオ・ブラック・ドラゴン」 「レッドアイズブラックドラゴン」 「ブルーアイズホワイトドラゴン」 等がありました。 やっぱり裏面が今と違うので価値のほうはないに近いのでしょうか…

  • 遊戯王カードに英語版いらないと思わないか?

    遊戯王カードに英語版いらないと思わないか? 例えば「ブルーアイズホワイトドラゴン」一つのカードにしたって 何か知らないけど日本語版と英語版あるらしいが、英語版は別に なくてもいいと思うかどうか教えてくれーー。

  • 遊戯王のペガサスはなぜ4枚めのブルーアイズを作った

    遊戯王の作中でデュエルモンスターズ(マジック&ウィザーズ)を作ったことになってるペガサスですが、彼はなんだって4枚めのブルーアイズ・ホワイトドラゴンなんて作っちゃったんでしょうか。同カードは1デッキに3枚までしか入れられないので、1枚だけ余るという…。 メタな見方をすると、パ○リ元のMTGでは同カードは1デッキに4枚までなので、まだ独自のルールが固まってなかった頃の名残なんでしょうが、作品的にはどういった理由なのでしょうね?

  • 遊戯王 デッキ鑑定

    初めたばかりで全然わからないので詳しく教えて下さい(*_ _) [SINメインデッキ] Sin パラレルギア×3 Sin トゥルースドラゴン Sin ブルーアイズ×2 ブルーアイズ ×2 Sin レインボー×3 Sin スターダスト×2 究極レインボー×3 Sinサイバーエンド×3 アンティークギアガジェル×2 [魔法] テラフォーミング×3 フューチャーヴィジョン 強欲で謙虚な壺 Sinworld×3 死者蘇生 ギアタウン×2 リミッター解除 [罠] スキドレ×3 Sin クロウストーリーム×3 宮廷のしきたり です(^o^) お願いいたします(*_ _)ペコリ

  • 遊戯王カードを売ろうと思っているんですがいくらぐらいで売れますか?

    遊戯王カードを売ろうと思っているんですがいくらぐらいで売れますか? ユベル‐Das Extremer Trauring Drachen(レリーフ) 宝玉獣エメラルド・タートル(パラレル) 究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン(ウルトラ) 封印の黄金櫃(ウルトラ) 聖なるバリアーミラーフォース ダーク・シムルグ(ウルトラ) ネクロフェイス(ウルトラ) 青眼の白龍(ウルトラ) どれ位でしょうか? ちなみにユベルとエメラルド・タートルとシムルグは美品で ダーク・ドラゴンはほぼ傷なし ブルーアイズはほんの少し傷ありで 他は少しだけ傷あります( ̄∀ ̄) 補足ですが ブルーアイズの一体は英語で背景が地球 もう一体は日本語で背景が石版 シムルグとネクロフェイスは多分非売品です( ̄∀ ̄) 宜しくお願いします(⌒~⌒)

  • 遊戯王 デッキ診断宜しくお願いします。

    最近このデッキに疑問を持っているので診断宜しくお願いします。 【モンスター】 暗黒界の番兵 レンジ レッドアイズ・ブラックドラゴン 死霊騎士デスカリバー・ナイト 合成魔獣 ガーゼット×2 ドラゴン・ライダー クリッター×2 執念深き老魔術師 漆黒の戦士 ワーウルフ×2 夢魔の亡霊 秒殺の暗殺者 リボーン・ゾンビ 深淵の結界像 ダーク・ボルテニス×2 マジック・ランプ ランプの魔精・ラ・ジーン 不吉な占い テプティレス・メデューサ ゲイシャドウ 冥界の魔王 ハ・デス ブラックマジシャン 疾風の暗黒騎士ガイア 異次元の戦士 終焉の王デミス 番兵ゴーレム イグザリオン・ユニバース ブルーアイズ・ホワイトドラゴン ニードルワーム 闇魔界の戦士 ダークソード デーモン・ソルジャー 【魔法】 魔法除去 明鏡止水の心 光の角×2 リロード 大寒波頼もしき守護者 大嵐×2 エンド・オブ・ザ・ワールド クロス・ソウル 【罠】 狡猾な落とし穴 閃光弾 レベル変換実験室 鎖付き爆弾 サンダー・ブレイク 立ちはだかる強敵 夜霧のスナイパー マジック・ジャマー×2 です。改善点を宜しくお願いします(出来れば良い点も><

  • 遊戯王カード これレアですか?

    押入からGBソフト、98年発売の「遊戯王デュエルモンスターズ」が出てきたんですがその中に付録としてカードが三枚入っていました。 ブラック・デーモンズドラゴン レット・アイズ・ブラックドラゴン 死者蘇生 これってレアですかね?言い値で売れるならオークションにでも出してみようと思うのですが。

  • 遊戯王でブルーアイズの入るデッキ

    遊戯王でブルーアイズの入るデッキ を、教えてください!

  • 遊戯王では魔法カードを伏せる意味はありますか

    遊戯王ジュエルリンクスでは魔法カードを伏せる意味はありますか お友達に言われたんだけど子羊を伏せカードで出したほうがいいと言われました お友だちと僕の部屋でジュエルリンクスで対人戦で遊んでいたんですが魔法カードって伏せる意味はあるのでしょうか 僕は子子羊を出してブルーアイズやタイタンとドラゴンを守備表示で出すのが戦い方です うまくいけば1ターン目で上級モンスターが出せるのが気に入ってます 上級モンスターが引けなかったしトラップもない状態でした 僕は魔法カードは伏せないでそのまま使ったほうがいいと思うのです 伏せるのは僕なら銀幕や道ずれリンゴなどを伏せています 魔法カードであらかじめセットしておいたほうがいいカードはあるのでしょうか お友だちが言うように子羊をセットしておくと何かいいことがあるのでしょうか お友だちはよく魔法カードを伏せることがあるというので理由があまりわからないのですか教えてください

  • 遊戯王 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンの特殊召喚について

    こんばんは。 再び、遊戯王のことで質問があります。 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンのことですが、 フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族モンスター1体を ゲームから除外して手札から特殊召喚する召喚ルール効果について 光と闇の特殊召喚を封じるコアキメイル・ドラゴを除外してレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンを特殊召喚する事は可能でしょうか? レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンは闇属性でコアキメイル・ドラゴの召喚制限効果に引っ掛かりますが、 先にコアキメイル・ドラゴを除外するのでレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンの召喚に差し障りは無いのかと少々疑問になって…… よければ、詳しい方回答お願い致します。

専門家に質問してみよう