• 締切済み

ブラックレーベルのある商品探しています・・・

色はブラックでうっすらチェック柄が入っている半袖シャツを探しています。ポイントはボタンの所が綺麗な水色になっていました。 1ヶ月前に画像掲示板で見かけたのですが、 なんという商品か分かる方はいらっしゃるでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

>なんという商品か分かる方はいらっしゃるでしょうか?  ????名前を聞いて何をなさろうというのでしょうか? ブラックレーベルの商品に名前なんてついていませんよ。 ほかの店にあるかどうかを確認してもらうときでも 型番がついていて、それで店員さんは区別していましたが それは商品タグを見ないとわからないものですし、客の立場では縁がないものです。 実物が店頭にないときは、イラストで描かれている絵型を見せてもらいました。  それから、商品の説明をされていますがまったく意味不明です。 画像があるんでしたらリンクを貼り付けた方がいいと思いますが ブラックレーベルは人気があるのであっという間に売切れてしまいますし 商品の追加も多いので、古いものはどんどんストックにしまわれて見つからなくなります。 もしお探しになるんでしたらお早めに店頭に行かれることをお勧めします。 そこで店員さんに聞いてみるのが早道だと思いますよ。

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。