• ベストアンサー

こんなエピソードがある小説

cs-megamiの回答

• cs-megami
回答No.2
noname#39977
質問者

お礼

回答ありがとうございます ですが、どちらの本を読んだことがありません。(もしかしたら、 思い出そうとしている本も、それらの本を参考にしているかもし れませんが)

noname#39977
質問者

補足

思い出しました。 メフィスト賞受賞作の『ウルチモトルッコ 犯人はあなただ』 のエピソードだったように思います。 回答者の皆様、協力ありがとうございました