• ベストアンサー

絵文字(!?)についてw

絵文字(!?)についてw ぷ....。iiii ↑ボーリングです(笑) 皆さんもこのような物を知っていたら、ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

・・・・。 あ!!すごいすごい!!!見えました!! 私はコレくらいしか知りません^^; &&&&&&&&&&&&&& ↑集団体育座りです。

kidora
質問者

お礼

なるほど!! これは初めて見ました!!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 こんなのどうでしょう。 にしこり ↑ニューヨークヤンキースの松井秀喜 でつ ↑スヌーピー

noname#74145
noname#74145
回答No.4

ぷ....。iiii ですって?   (^!^)b゛チッチッチ という訳で人差し指を立てて耳の辺で左右に振る なんてのは如何? ^(‥)^  ←これも ブヒー 「°゛ ペコリ ごめん ヽ(¨⊂ ワーたいへんだあ m(。。)m キョロキョロと探す に(^こ^)っす (^^θヽ pyu 鼻血ブ~ ∠(^O^)了解! ε(´ゞ)з ヤレヤレ え~以上私のオリジナルです 

• AYSM
回答No.3

これらは携帯の予測機能で出てきます。 ウルトラマン(飛んでいる) O=(%)o ウルトラマン(顔) (o|o) バルタン星人 (V)o\o(V) サザエさん 8(*^^*)8 こんな感じです。

• cosecant
回答No.2

OIL オイルと読んで、、、ひとがガックシしてるところ Oは頭、Iは腕、Lは曲がった足です~ゆ 文中に泳いだ金魚がいます。TVでやってたやつです。