• ベストアンサー

絵文字(!?)についてw

絵文字(!?)についてw ぷ....。iiii ↑ボーリングです(笑) 皆さんもこのような物を知っていたら、ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

・・・・。 あ!!すごいすごい!!!見えました!! 私はコレくらいしか知りません^^; &&&&&&&&&&&&&& ↑集団体育座りです。

kidora
質問者

お礼

なるほど!! これは初めて見ました!!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 こんなのどうでしょう。 にしこり ↑ニューヨークヤンキースの松井秀喜 でつ ↑スヌーピー

noname#74145
noname#74145
回答No.4

ぷ....。iiii ですって?   (^!^)b゛チッチッチ という訳で人差し指を立てて耳の辺で左右に振る なんてのは如何? ^(‥)^  ←これも ブヒー 「°゛ ペコリ ごめん ヽ(¨⊂ ワーたいへんだあ m(。。)m キョロキョロと探す に(^こ^)っす (^^θヽ pyu 鼻血ブ~ ∠(^O^)了解! ε(´ゞ)з ヤレヤレ え~以上私のオリジナルです 

  • AYSM
  • ベストアンサー率37% (47/125)
回答No.3

これらは携帯の予測機能で出てきます。 ウルトラマン(飛んでいる) O=(%)o ウルトラマン(顔) (o|o) バルタン星人 (V)o\o(V) サザエさん 8(*^^*)8 こんな感じです。

  • cosecant
  • ベストアンサー率26% (45/173)
回答No.2

OIL オイルと読んで、、、ひとがガックシしてるところ Oは頭、Iは腕、Lは曲がった足です~ゆ 文中に泳いだ金魚がいます。TVでやってたやつです。

関連するQ&A

  • この絵文字の意味は?(w)

    以前からたまに見かけるこの絵文字『w』 の意味がイマイチわからないのですが、 どうゆう意味でどうゆう時に使う物なのでしょうか? 宜しくお願いします

  • 絵文字(顔文字)の「w」は何の意味?

    皆さんおもしろい絵文字(顔文字)をつかっていらっしゃいますが、最近文末に「w」がついているのをよく見かけます。 ずばり、これは何をあらわしているのですか? どういうときに使うのですか? 教えてください。

  • 男の絵文字

    30代後半の男です。 僕は公私ともによく携帯&PCでメールをします。 当然、ビジネス関連のものは絵文字は使いませんが、プライベート(もしくはそれに近い)でも絵文字は全く使いません。(笑ぐらいは使いますが・・・ 男でも若い人ならともかく、同年代の男性が絵文字を使っているのを見ると気持ち悪いと思ってしまいます。 しかし、女性から○○さんって、全く絵文字とか使わないんですね~、珍しいと言われました。 そうなんでしょうか??男女年齢を問わず、皆さんのご意見を聞きたいです。

  • 絵文字はウザい?

    私は10代なのですが、文章等に絵文字を乱用します。 「おぢさん構文の承継者」とも友達に言われました笑 (さすがに文章の間に絵文字を挟んだりなど そこまで酷くないです  [ 画像上部参照 ]) 絵文字を乱用された文章が LINE 等で友達から送られてきたら ウザいですか? 私は、あんまりウザいと感じる絵文字がないです。 今の若者は、「気持ち悪い」と思う絵文字等があるようですが…汗 それこそ、😅 や 😘 などもよく使ってしまいます。 でも、おふざけ?みたいなノリで使ってるだけです。 「大好きだよ 😘」とかはさすがに送ったりしません。 [ 画像下部参照 ]

  • 絵文字?顔文字について

    こんにちは 29歳の女です 私が携帯を初めて持ったのは高1の時。 当時では早い方だったと思います。 それから時は流れ14年、現在に至るわけですが 同年代の男で顔文字とかギャル文字を頻繁に使う男性って 気持ち悪い人多くないですか? 合コンで会ってメアドを交換して 後日メールで(●は絵文字とする) 「こないだは●楽しかったね●(笑) いっぱいお酒●飲んで酔っ払っちゃった●(笑) オレkokudoちゃんと今度は●2人で飲みたいなー●なんて(激爆)」 と言うような。 私は周りに比べると絵文字を使わない方なので、男性が絵文字を使う時点で 結構「ややっ」って感じなのですが、こういったメールを送ってくる 男性の方がキモイ率が高いんですよね。 皆さんは男性の絵文字とその人の性格って何かがリンクしてると思います?

  • 絵文字について

    昨日機種変更して、今はW43Tです。 昨夜、友達(ドコモ)から絵文字付きのメールが送られてきて、僕と同じAUではないので絵文字が映らないと思ったら、何故か映りました。 映るのはおかしいですか? 普通ですか? ・・別にAU同士でなくとも絵文字は映るもんなんですか?? 前機種は映らなかったので(A5511Tでした。)

  • いろんな絵文字教えてください!!

    よく皆さんメールなどで、絵文字 使いますよね? 他にも、2ちゃんねるなどでも よく使われますよね?? 僕は、あまり絵文字などの作り方が わかりません・・・。 皆さんどんなふうに作ってるか 是非教えて下さい!

  • この絵文字の意味が知りたい。

    絵文字かどうかわからないんですけど、よく友達のメールに「○○だからさww」って書いてあります。 この「ww」はどういう意味ですか? 楽しいメールに限らず、「全然やってってないww」みたいなメールにも付いてるんですけど・・・・。 今更聞けなくて(笑) 皆様教えて下さい。

  • この絵文字がどこで見られるか分かりますか?

    以前、どなたかのブログで拝見して、かわいいので画像を取っておいた絵文字があります(添付した物です)。PCで見ました。 このキャラ(?)の表情も見てみたいのですが、どのブログで見たのか、分からなくなってしまいました。 どこで見られるか、ご存じないでしょうか?個人の方のブログを挙げていただくのは無理かと思いますが、この絵文字が使えるブログサイトや絵文字が取れるサイトなど、なんでもいいので、何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 絵のつく名前

    絵のつく名前 私の名前に「絵」という文字があるのですが、 この文字を使ったペンネームを考えているところです。 実際に絵をかいたり物を作ったり(手芸系)が好きなのと 実際、この漢字が好きで、 どうしてもこの「絵」を使いたいです。 本名のとおりだと、親戚や友人に同じ名前が多いので ちょっと違う名前を付けたいと思ってます。 しかし、考えても考えても、自分の本名にいきついて、 なかなか独自のペンネームが思いつかずにいます。 それとか・・「糸会(いとえ)」って思いついたけど、 イマイチしっくりこなくて・・・笑 皆さんから、 ヒントを与えていただきたくて、質問させていただきました。 皆さんなりに「絵」を使った簡単なペンネームを作るとしたら どのような名前を思いつきますでしょうか? 参考までに  ・絵という文字が名前につく  ・絵をかくこと、物作りが好き  ・人が好き  ・動物が好き  ・よく笑う よろしくお願いします。