• 締切済み
  • 暇なときにでも

バナーを表示させないソフトってありますか?

Win98環境下のNetscapeで動くような、バナーを表示させないソフトってありますか?フリーでもシェアでも商用ソフトでも可。

みんなの回答

• 回答No.3
  • hshim

クローズポップアップというフリーウェアが有り、インターネットよりダウンロード出来ます。私も利用させて頂いております。(作者殿有り難うございます。)”クローズポップアップ”という言葉で検索すれば、すぐ出ると思います。

質問者からの補足

質問の意図と違う回答です。