• ベストアンサー

バナーを作ってみたいんですが・・・

こんにちは。 最近自分のバナーを自分で作ってみたいなと思っているんですが、普通のデジカメ画像(サイズ1024×768で撮影してます)からバナーを作成できるお勧めのフリーソフトってありますか? よかったら皆さんのお勧めを教えて下さいm(__)m 使っているのはWin98です。 よろしくお願いします。

noname#5003
noname#5003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax6
回答No.2
noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみようと思います。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

デジカメ画像を、縮小。 ペイントで開いて、一部分のみ切り取って文字などを入力。 名前をつけて保存。 これでもバナーになりますが…。 バナー作成ソフト(フリー/シェア)でよいものをお探しなら http://www.forest.impress.co.jp/ http://www.vector.co.jp/ で探すとあるかと思います。

noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございました。