• 締切済み

集会用テントの設営について

広場等で、年に一度集会用のテントを張って イベントを行ったりするのですが 風で、テントが飛んでいきます。 広場の舗装部分に、移動防止のロープをくくりつける フックのようなものは製品としてあるのでしょうか。 普段は、隠れていてつまづかないけど 蓋を開けるとフックを引き出せる… というようなものを考えています。 そういう金物を販売しているメーカーを ご存知でしたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

年に一度だけならウエイトバック等を使われた方が良いと思います 砂袋でも良いでしょうし、水を入れるタイプも良いでしょう http://japan.alibaba.com/manufacture/5048833.html http://www.advance24.co.jp/ezup/weight.html